Volcanoのプロフィール

@Volcano Volcano
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

歯が痛いよん(T_T)

  • 登録日2004/11/19
  • 札幌二泊三日

    千歳in、千歳outで14(木)~15(土)に行きます。 過去ログとネット情報を参照しつつプランニングしております。 旭山動物園と札幌の美味しいもの、札幌っぽい雰囲気を味わうのんびりとした旅にしたいと思います。 1日目:8:25千歳着なので、そのまま快速で札幌に。 駅周辺でアイスクリームやラーメンを食して休憩したあと、白い恋人パークに行く予定です。 その途中か帰りに、どこか工場見学(食品系)に行きたいのですがお勧めのところはありますでしょうか? 夜はジンギスカンを食べに行きたいのですが、一人で入って大丈夫な(お店の雰囲気を損なわない)お店はありますか? 方向音痴ですので、夜はなるべく駅周辺のお店を教えていただけると嬉しく思います。 2日目:旭山動物園。 6:55札幌発のJRで旭川に向かい、駅前のバスで動物園まで行く予定です。 その後は、自分が遊び飽きるか動物園が閉園するまでいる予定です。 札幌駅で駅弁を購入して電車の中で食べようと思うのですが、これは地元の方に失礼に当たるのでしょうか? 通勤通学の方でいっぱいの車内でしたら、申し訳ないので前の晩にお弁当を買い込んでホテルで食べてから出発しようと思います。 3日目:18:55発の飛行機なので、市内観光をしようと思います。 北大、時計台、大通公園などぶらぶらとしてみたいと思います。 こんな杜撰な計画では、札幌に失礼かも知れないと思うので、ここには行ったほうがいい。 ここは美味しいなどとお勧めいただけたら嬉しく思います。

  • 北海道のおいしいまつり!

    こんばんわ。 私は21年間北海道に住んでいてあまり道内のことをあまりにしらなすぎます。 そこでそれを知ることもかねて各地のお祭りを訪ねてみよう!と思い立ったわけです。 札幌在住で車移動ですが、時間が限られているためあまり遠出はできない状態です。 本当は厚岸の牡蠣祭りに行きたかったのですが遠いということで断念しました。 厚岸の牡蠣祭りのようなご当地名物のおいしいものがフランクな雰囲気の中たらふく食べられるお勧めのお祭りを教えていただけたら光栄です! 9月下旬から10月下旬を考えてます。 よろしくお願いします。

  • 教会での結婚式、(一番前に出て)立会いをするのに、着物ででるのって変ですか?

    教会での結婚式で、立会いをすることになりました。他の人たちより一番前にでて、立っていてサインをするだけなそうなのですが…。教会でやるのに、着物で出席するのって変ですか???教えてください!!!