tibakensaikouのプロフィール

@tibakensaikou tibakensaikou
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県千葉県
  • オーストラリアへ旅行に行きたいのですが・・・

    こんばんは、高2男子です 今年の夏にオーストラリアに旅行へ行こうと考えています 理由はいとこがオーストラリアに住んでいて久しぶりに会いたいと思ったからです そのことを考えてたら3つ疑問が思い浮かびました 1.未成年のみの海外は行けるのか 2.携帯は使えるのか 3.円はオーストラリアドルに治すとどうなるのか この3つは色々調べたんですがよくわかりませんでした・・・・ 知識があるから教えてください 宜しくお願いします

  • おちんちん周り痒い

    おちんちんの付け根の周辺の毛の生えている部分がある程度広範囲に結構痒いです。1週間ほど前から痒みだし、何度かオロナインを塗って様子を見ているのですが、効きそうにありません。いわゆるインキンかと思ったのですが、ブツブツや赤みもなく、外見的には異常が無い様に見えます。出来れば市販の薬で対応したいのですが、対処法のご教示お願いします。

  • アムウェイやると被害に合うってホント?

    バイト先の知り合いからアムウェイに誘われました。 クリームをもらって使ってみたんだけど、すっごい良くて、 お金も稼げるって聞いてやろうかと思ったんだけど、 ネットで調べてみたら、被害にあったとか、友達失うとか、ノルマが大変とか書いてあったから、正直迷ってます。 詳しい人教えてください。