radwimps_usyagiのプロフィール

@radwimps_usyagi radwimps_usyagi
ありがとう数2
質問数9
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2014/03/17
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 中学3年の男子です。

    中学3年の男子です。 こんばんわ。 僕は隣のクラスの女子のことが好きです。 優しくて、いつも笑顔で、思いやりがすごくて本当に好きです。 仲がいいとは言えないと思います。 喋ったことは何度かありますが、数える程度です。 なぜ好きになったかというと、何度か喋っていて優しいなと思いましたし、喋ってるときはいつも笑顔でいてくれていて僕の目を見ながら話をしてくれていたり、ちょっとしたことでも気付いてくれる。 というのが理由で好きになりました。 僕は、自分の容姿にあまり自信がありません。 一重で目が細く若干つり目で眉毛も薄く、目つきが悪いと言われたりいかついと言われたりしてしまいます。 鼻筋もあまりしっかりとしていなくて低いです。 顎も小さいです。 少しぽっちゃり(お腹がちょっとでるくらい。)しています。 でも、野球をしていたので筋肉は周りの人よりはあると思います。 性格面では、周りから言われるのは 優しい、面白い、心配性(いい意味でも悪い意味でも)、ネガティブ、いつも笑顔、一人でなんでも抱え込みすぎ。 などと言われています。 あと、すごく人見知りです。(色々な人にすごく言われます) そして、必要以上に考えてしまい話しかけたりできなくなってしまいます。(話しかけて迷惑と思われないか、嫌な気持ちにならないか、嫌われてないかな?)など。 でも、必要以上に考えてしまっているのは周りの人には気付かれていません。 女性の方に質問です。 見た目イケメンで優しくない人か、見た目はよくなくても優しいひとならどっちの方が印象がいいですか? もう一つあるのですが、僕が今一番突っかかっていることがあります。 僕は、末梢神経の難病(cidp)を患っています。 しっかり歩けなかったり、 走れなかったり、力が弱くなってしまったり、なる病気です。 学年のみんなには話をしましたので、好きな人も知っています。 心配をしてくれて、がんばってと言ってくれました。 でも、そのことがあってから今まで以上に話しかけずらくなりました。 深い関係を持ってしまったら、迷惑をかけてしまうことが増えてきてしまうと思ってしまいます。 もともと人に迷惑をかけたりするのがすごく嫌で嫌で仕方ないです。 それを好きな人に対してとなるとやはりら辛いです。 でも、理想は付き合うことです。 矛盾してしまっています。 相手のことを考えるとどうすることがベストなのかわからなくなってしまいました。 話しかけてもいいのでしょうか。 告白はしてもいいのでしょうか。 病気になってから何に対しても積極的に行動することができなくなってしまいました。 なんでも不安になってしまい話しかけることすらできなくなってしまいました。 どうするべきでしょうか。 回答お願いします。

  • 教えてくださいっ(><)

    高校生の女です。 最近体調が悪く病院に行ったところ マイコプラズマ肺炎と診断されました。 しかし私は 熱も咳もでていません。 症状としては 頭痛、だるさです。 これは本当にマイコプラズマ肺炎なのですか?? 長文ですが回答お願いします。

  • 写メあります。

    まだこんな太い足で短パンはいてたら みにくいですか? 65キロ~57キロまで4ヶ月で落としました。 太ももの脂肪だけが減りません。 体重は変わったけど体型は変わらずです。 今年こそは夏に短パンはきたい!と思い12月からダイエット始めたんですけど もう4月になってしまいました。 もう今年は短パンはくのは無理でしょうか? 7月までに短パンはいても全然大丈夫な 太ももにしたいです。 後3ヶ月しか無いんですけど まだ間に合うでしょうか? 本当に困ってます。 どうしたら太ももを細くできるか教えてください!

  • 質問かは分かりませんが…

    私の親はとても厳しいです 小さい頃からなので私にとっては当たり前なんですけど 友達と遊ぶときも「誰か大人はいるの?」とか 親からしたら心配なのはわかるんですけど、 もう高校生なんです。 今度「いっしょにでかけよー」という誘いがきたんですけど 親が恐いのであんまり「○○君と遊ぶんだけど」が中々言えません いつも知った人か大人がいないと遊ぶことを制限されます; どうやったらもっとオープンになれるんでしょうか

  • おすすめのバンド教えてください!

    最近の若手でも、昔からいるバンドでも構いません。邦ロック、またはポップのバンドをおしえてください。 ちなみに私が好きなのは、クリープハイプ、銀杏BOYZ、東京カランコロンなどです。