takemioのプロフィール

@takemio takemio
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/19
  • 『のだめカンタービレ』映画化(またはテレビドラマ化)するとしたら・・・

     久々に、発売日が待ち遠しい漫画に出会いました。読むだけでは飽き足らず、最近では映画化も望むようになってきました。(いえ、たった二時間ではあの世界を描ききれないので連続ドラマだっていいのですが・・・)  重要なのはキャストですね。私は、イメージだけでいうなら、千秋=Gacktさん、のだめ=矢田ちゃん、なんていいんじゃないかな?と思っているんですが。Gacktさんはフランス語もピアノも吹き替えがいらないし、矢田ちゃんはドラマでジャージ姿をみて、かわいい服もダサい服もどちらも似合うことにきがつきました。  (年齢的な問題もあるかもしれませんが、ハリウッドなんて10や20若い役をやってるんですから、大丈夫ですよね?)  早く全てのキャストを考えて二ノ宮さん(作者)に映画化を強く訴えるファンレターを書こう!!とあせってます。でもその他の個性的な?登場人物たちに似合う俳優さん・女優さんが思い浮かばないんです、皆さんの知恵をかして下さい。  この際、Gacktさんや矢田ちゃんとの年齢のバランスは考えなくていいです。何年後かに『のだめカンタービレ 2』を作るときの参考にさせていただきますから・・・(勝手に、007のようにシリーズ化を望んでます。)ですから、二作目以降のために、主役の二人も他に適役がいたら、おしえて下さい。

  • あなたが好きな俳優さんベスト3は?

    あなたの好きな俳優さんベスト3は誰ですか? ちなみに私は・・・ 1.オダギリジョー 2.伊藤英明 3.妻夫木聡 です。