iamtakurouのプロフィール

@iamtakurou iamtakurou
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/14
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県和歌山県
  • 大学受験

    一浪して滑り止めの無名私立大学、浪人してまでいくような大学ではない大学にしか受からず、毎日が無気力状態。 母からは、あんたにはそれほどの学力しかなかった、自分の馬鹿さを認めてそこで頑張ればいいじゃない、無名私大だろうとそこで人一倍努力すればいいじゃないと言われました。 これ以上の浪人をしても結果はでないことは目に見えているし、経済的にも不可能です。 なんとかそこへ行く決心をして入学金を払いましたが、どうしても卑屈になってしまう自分がいます。 いったいこれから自分はどうしたらいいのでしょうか。今は甲信越地方に住んでいますが、その大学は東京です。 この先明るい未来はあるのでしょうか。

  • 浪人か専門学校か

    この3月に高校を卒業した女子です。 航空関係の仕事をしたいと思っていて 今年、大阪大学と同志社大学などを 受験するはずだったのですが、 センター試験の前々日から体調を崩して 体調が万全でないままセンター試験を受けて7割を取れませんでした。 その後入院し、関関同立の前期の試験も受けることができませんでした。 (河合の模試では 阪大 中国語B, 阪大 タイ語A, 同志社グローバル地域文化B が最高です。) 航空専門学校と京都産業大学に 合格しているのですが、 このままどちらかに進むか もう1年勉強するか迷っています。 最後に決めるのは私だというのはわかっています。 もし自分だったら、もしくは自分の娘だったら、どうするかというのを教えてください。 また、一浪してCAになるには どこまでのレベルの大学に行くべきか。 専門学校に4月から現役で入るメリット等ありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#191708
    • 大学受験
    • 回答数3