mimin1958のプロフィール

@mimin1958 mimin1958
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/10
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県長崎県
  • 彼女が性依存症です(恐らく)克服するには?

    僕の彼女は性欲が男並みに強く、浮気癖も酷いです。本人もそれをとても気にしていて何とか正常になりたいみたいですが男性と二人っきりになると理性が吹っ飛びどうしてもシたくなるそうです。終わったらとても後悔するそうです。そんな厄介な人間とは別れれば済む話なんですが、やっぱり困っている彼女を見捨てるわけにはいかず今も付き合っています。セックス依存症ではないか?と話すと『私は病気じゃない』と機嫌を損ねます。 彼女に病識を持ってもらえるにはどうすれば良いでしょう?まだ診断された訳ではないのですが恐らくそうだと思っています。