anego-kundariのプロフィール

@anego-kundari anego-kundari
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/09
  • 性別女性
  • 妊娠5ヶ月の流産

    今回の妊娠が初めての妊娠です。 つい昨日のことなのですが、朝起きて茶色のおりものが出ていることに気づき、産婦人科に連絡をいれ検診に行きました。 検診でエコーを見たとき、なんとなく、あ、ダメだ。と思いました。 先生や看護師さんの様子もいつもと違い、その時すでに涙が溢れていました。 先生からは心臓が止まってます、と。3週間ほど前の検診では順調だと言われていました。その時主人と一緒にエコーを見て、ピョコピョコ動く心臓と人間らしくなってきた姿に感動していました。 腹痛や体調不良があったわけでもなく、仕事はしていますがキツイときは休ませてもらえますし、理解のある職場なのでストレスも感じていませんでした。 唐突のことで産婦人科から泣きながら家へ帰りました。 明日、手術を受けます。 やっとつわりも落ち着いてきて、安定期に入る頃だということで少し安心していたのに、次の定期健診で性別が分かるはずだったのに、と色んなことが頭を巡っています。 5ヶ月に入って、またはそれ以降に流産された方、お話を聞けたらと思います。