kazu231823のプロフィール

@kazu231823 kazu231823
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/02
  • 大分県の皮膚科(または病院)

    大分県の高校2年になる女です。 私は子供のころからアトピーに悩まされています。 幼少のころはステロイドを使った事もあったのですが、一時症状が軽くなり薬は塗っていませんでした。 しかしここ2、3年痒みは体中に広がるほどひどくなり、顔も乾燥して赤くなってしまうようになりました。 薬を使うと依存してしまいそうで、あまり使いたくなかったのですがこんな身体では恥ずかしくて外に出たくないとも思ってしまいます。 そこで今はやはり病院にいって治療を受けたいなぁと考えています。 ただ薬だけを出すような所はいやなので、丁寧に説明してくれるよい先生のいる病院、また身体も診察すると思うので出来れば女の先生がいる病院も知りたいです。 そのような病院を知っている方はぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。