ki27のプロフィール

@ki27 ki27
ありがとう数30
質問数25
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
69%

  • 登録日2004/11/17
  • PLAYBOY誌の表紙

    http://www.wonderclub.com/magazines/playboy/playboy_magazine_1953.htm こちらのサイトに載っているような、米PLAYBOY誌の表紙の写真が沢山載っている本はありますか? もしB5サイズ以上の大きさのものが販売されているのでしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • ボッティチェリ (Sandro Botticelli) の画像を探してます

    こんにちは、 ボッティチェリの画像を探しています。 ヴァザーリ(Vasari)の『ルネサンス画人伝』の123ページに出てくる版画で、書中に載っているタイトルは《フラ・ジローラモ・サヴォナローラ(Fra Girolamo Savonarola)・ダ・フェッラーラの信仰の凱歌》です。おそらく、磔刑図だと思います。 英名は、↓コレかな?と思うのですが、違うかもしれません。 "Mystic Crucifixion" (1496 or 1497; Fogg Art Museum, Cambridge, Mass.) 全然見つからなくて困っています。 この版画を見ることができるサイト、あるいは、この図版が載っている文献をご存知の方がいらっしゃいましたら是非!教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。 

  • 外国人の少年少女の写真集が欲しいのですが

    絵を描くための資料として外国人の少年少女の写真集を探しています。女の人でしたら少女に限らず少し年をとっていても大丈夫なのですが...(お姉さんあたり) お勧めの写真集などあれば是非教えてください。 ※イリナイオネスコ写真集はすでに知っています。

  • 教えてください。

    2004(夏)のワンフェスで新世紀エヴァンゲリオンのキャラでアスカが弐号機の装甲を着けていたキットが在ったとも思いますが会場に行って覚えていらっしゃる方、「ディーラー」さんの名前を教えてください。画像を取っておいたはずなんですが見当たらず思い出せません。よろしくお願い致します。