pupunecoのプロフィール

@pupuneco pupuneco
ありがとう数11
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2014/03/01
  • 16歳差のカップル

    率直に教えてください。 20歳(女)と36歳(男)のカップルはどう思いますか。

  • 裏切られた時

    相手が、嫌われ恐怖症だとは知らず、相手の好きという言葉を信じていたのに、全部嘘でした。蓋を開けたら、相手は僕のこと嫌いだったらしいです。 途中で薄々勘付いてはいました。 行動と発言が違うので。 嫌いな人にも嫌われたくないから嘘をついてしまった、と言ってました。 僕は、相手の言葉を信じて頑張ったのに、、人生でここまで傷ついたのは初めてです。 なによりも辛いのが、相手は嘘をついていたことに、なんの罪の意識も感じていないことです。 僕は、怒りや憎しみに似たこの感情を、どうすればいいのでしょうか?

  • 大学の友達と卒業旅行にきていてケンカしそうです

    こんばんは。 現在友人と女二人でヨーロッパの某国に卒業旅行にきており、あと2時間後には飛行機に乗って帰ります。 6日間でフリープランの旅をしていました。 そこで、友人のトゲのある言動が本当にきつくて、我慢の限界です。彼女に注意をしたいです… 元々彼女が愚痴っぽい性格で、なおかつ、友人との旅行は価値観の違いでぶつかってしまうことは承知で、でも私が以前から行きたい国であったので、覚悟をして臨みました。 確かに、所々価値観の違いで引っかかるところがありましたが、人それぞれ、と自分に言い聞かせて乗り切りました。 ですが、 「疲れた」「このご飯まずい」「これ生肉の匂いすらありえない苦痛だ嫌がらせだ」 などといった言動や、 お土産にマグネットを買った私に対して「○○(私)は対して意味のなさそうなものばかり選ぶね笑」 と言ったことを言われてもうつらくて… 他にも少し高い百貨店に入ったとき、「高くて何も買えなくてつまんないからでよ」 などという言い方をいちいちするのです… 「高くて私達にはなかなか買えなそうだから他のところ行こうか」などという言い方があるのに…とも思いまして あと、昼食で食べきれなかったものを、「これ食べる?もういらない!」 といって軽く箸を叩きつけてきたのです… 帰国まで後少しですが、もうこのまま我慢するのは限界です 「もう少し、相手の気持ちを考えてから言葉を発してみては? 私は卒業したら疎遠になるけど、この先付き合う人とトラブル起きてしまうよ?」 という柔らかい口調で注意しても良いと思いますか? アドバイスお願いしますf^_^;!!