FDO2014のプロフィール

@FDO2014 FDO2014
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/22
  • 性別男性
  • 付き合う前に体の関係

    28歳女性です。 最近微妙な関係の男性(38歳)がいます。 1ヶ月ほど前から仲良くなり、3日とあかずに頻繁に会ってます。 私から彼に「気になってます」と伝え、頻繁に会うようになってからは何度か好きだと言ってます。 彼は思ったことをそのまま言ってしまう所があり、前の彼女と体の相性(主に香り)が悪かったと言ってきました。 だから、1度試してみたいと… もともと前の彼女と別れたばかりで、自分の気持ちに整理をつけたいから返事は1ヶ月待って欲しいと言われてます。 会う度に体を求められ、その度断ってきましたがキスとお泊りはしてしまいました。 共通の知り合いも多いですし、 遊ばれてる感じはしないです。 彼にとって体の相性はとても大事みたいです。私は彼が好きなので拒むのが辛くなってきてます。 きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか? でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、同じことかなぁとも思います。 付き合う前に体の関係になると 軽い女と思われて大事にしてもらえない。 と言いますが、その心配はなさそうです。 もう10回近く拒んでいるので そろそろ彼も限界なのかなと感じることがあります。男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし… どう思いますか?

  • 彼氏は結婚してる?

    こんばんは。初めて質問させていただきます。 彼氏が結婚してるのかもしれません… Facebookに彼氏と同じ名字の既婚の女の人が彼氏と同じ日に同じ場所にいたのをアップしていたのを見たのがきっかけでした。彼氏と共通の友達もいて出身地、住んでる所も一緒です。 彼氏の事は大好きでゆくゆくは結婚したいと思っているので正直パニックです。 とにかく真実を知りたいと思い彼氏にFacebookのことは伝えずさらっと聞いてみたら、そんなわけないと言われました。それなら友達に紹介できないし、仕事の後に一回家に帰って着替えてもう一度出て来るなんてできないと。確かにそう言われればそうなのかも…とも思いますが疑いがはれずにいます。 その女の人に聞きたいとも思いますが、その人が本当に奥さんだったら傷つけてしまうかもしれない、でもこのまま自分だけつらい思いするなんて悔しすぎる…と本当に最低な考えをしてしまう自分もいます。でももし既婚者なら別れるしかないと思っています。 ちなみに彼氏の職場は知っています。 既婚者の可能性が高い気がします。何かお金をかけずに結婚してるか確認する方法はありますか? 毎日つらいのでなんとかしたいです。よろしくお願いします。