55hanakocchiのプロフィール

@55hanakocchi 55hanakocchi
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/22
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 生理が終わらない

    生理が二週間とまりません。 どうしたらいいですか? この前病院に行ったときは内診して内膜症気味だけど大丈夫と言われました。生理が長いのはそういう体質?と言われました。 二週間が普通ということはありえますか? 

  • 暴食した翌日の食事について

    2日間暴食してしまいました。(計8000キロカロリーほど...) なので今日からリセットしていこうと思い ・トマトジュース 900ml ・ミニトマト 1個 ・納豆 1パック を食べました。 この食生活を一週間ほど続けようと考えているのですが、過食した以前から3kg以上増えた体重を戻すことは可能でしょうか? 回答宜しくお願いします。