basuk0705のプロフィール

@basuk0705 basuk0705
ありがとう数10
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
12%

  • 登録日2014/02/20
  • 性別男性
  • バスケット

    中3の女子です。最近、バスケットの調子が悪くスタメンからはずされました。がんばってもがんばってもスタメンに戻れません。なにかいい方法はありませんか?走るのもあんまり早くないので無理なのでしょうか?

  • 部を活気づけて強くするにはどうしたらいいですか?

    おはようごさいます。 私は公立高校に通う高1女子です。 私は男子バスケ部のマネージャーになるつもりです。 動機は、 中学時代にバスケをやっていた事と バスケを見るのが好きだという事と、 選手を支え活気のある強い部にしたいからです。 先日部活の見学に行ってきました。 ですが、マネージャーはあまり仕事をしておらず おしゃべりして、挙句の果てにはジュースを買いに行き床に放置。 部の雰囲気が全体的にゆるいような気がしました。 ラグビー部のマネージャーにしようか迷ったのですが、 好きな事を優先したいと思いバスケ部マネージャーになろうと思いました。 本題ですが、部を活気づかせて強くするには どうしたらいいのでしょうか? 私は自分で仕事を見つけて、 選手が集中できる環境作りをしていきたいと思っています。 部を活気づかせて強くするにマネージャーは何が出来ますか? マネージャーを経験した事がないのでよく分かりません…。 読み辛い文で申し訳ないです…。 回答よろしくおねがいします!