yurikoroのプロフィール

@yurikoro yurikoro
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/17
  • 思い過ごしカナ・・・

    私には彼氏がいます。私は大学2年で彼は4年生です。 大学4年になると卒論などで色々忙しく最近ではほとんど会う事ができません。 彼氏が忙しいのはよくわかってるし我慢してます。 そんな中で私がすごく気になってしょうがないことがあります。 元カノが同じ卒論のゼミで毎日遅くまで一緒に学校にのこって色々一緒にすることが多いそうなのです。彼氏はもうその人のことは好きではないと言いますが 前に付き合っていたこと、それに今は私よりはるかに一緒にいる時間が多い事などから毎日不安でいっぱいです・・・ これって私の思い過ごしなんでしょうか・・・

  • ちょっと、重いかもしれないけど・・・

    恋人と関係をしっくりつづけるには、信頼関係が必要だと 思うけど、信じるってとってもむずかしい。。。 どうしても電話をいっぱいしちゃったり、しつこくなってしまいます。 どうしたら、信じれるか?教えてください。

  • バレンタインの贈り物

    バレンタインにプレゼントをしたいのですがチョコレート以外で喜ばれた贈り物があったら教えてください。 (ちなみに彼はタバコも吸わないしお酒も飲みません。) あまり人の目につかない物を送りたいと思っています。 できれば隠し持てる物のような・・・ 自分なりに考えたのですが良いものが浮かびません。 海外に送らなくてはいけないので急いでいます。 宜しくお願いします。

  • キスの意味

    たまたま仕事で一緒になった初対面の彼、家が近い事から帰り道、彼の 車に乗せてもらうことにしました、とても気さくな人で初対面とは思えないほど に意気投合し、車の中はとても楽しくて家まであっという間でした。 別れ際に私がなんとなく別れ惜しそうにしていたら彼にキスされたんです。 なんだか嬉恥ずかしかったけどその後彼と連絡を取ろうとしても音信普通です  ガックリ。あの時のキスはなんだったの=!!

  • 経験の無い子って面倒?

    20歳にして初の彼氏ができたのですが、いろいろ悩んでます。もちろん初めての彼なので何もかもが初めて。そして今悩んでることのひとつに私の経験の無さがあります。甘えたりするのが下手なんです。この前も「お前は自分から何にもしてこないなぁ。」なんて言われてちょっとショックでした。キスとかもあっちからがほとんどで、自分からって恥ずかしいのと、タイミングがわかんないのとであんまりできなくて。最初は全てにおいて彼が初めてで良かったーなんて思ったけど、最近では彼に何もしてあげられなくて何をしてあげればいいのかわからなくて、自分の経験の無さが悔しいです。やっぱり経験の無い子って面倒ですか?そして、どうやったら甘えられるようになるんでしょう?