metabokamakiriのプロフィール

@metabokamakiri metabokamakiri
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/16
  • 砂漠でのカメラの扱いについて。

    サハラ砂漠の端に旅行に行くのですがカメラをどうしようか迷ってます。 一眼レフだと砂が入ったら・・・でもせっかくなんで雄大な砂漠はやはり一眼レフを持っていくべき? かといって、カメラの専用ケースまでは買いたくないし・・・とか。 壊れてもいいコンデジにしようか?とか・・・ 砂漠に行かれた方で、カメラはどんなものを持って行きましたか? 砂の対策はどの様にしてましたか? 経験がある方に教えて頂ければ・・・と思います。

  • キャノンとニコン どちら派? 

    一眼レフを購入したいと思ってます。  キャノン と ニコン    いいところとそうでないところ   ご意見をお願いしたいと思います。