jyunkana22のプロフィール

@jyunkana22 jyunkana22
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/14
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 私って変わってるの?ちょっとした騒ぎに。

    女性の方限定で、質問です。 私は、外出先や職場の洋式トイレで、座っておしっこできません。 誰かが座った後と思うと、気持ち悪くて・・・。 それで、前かがみになって、おしっこするのですが、 その時、便座が汚れたらいけないので、便座を上げて おしっこします。 先日、うっかり便座を上げたまま、出て行ったら、 「女性用トイレに男性社員の誰かが入ってきたかも?」 と、先輩が、うわさしてて・・・。理由を聞くと、 「便座が上がってた」というそれだけの理由・・。 ちょっとした騒ぎになったので、恥ずかしくて、私が 下げ忘れたって切り出せませんでした。 どうでも良い質問で申し訳ありませんが、 ちょっと気になったので、質問です。 女性の方で、私みたいに、前かがみでおしっこする方限定で、 その時、便座は、上げますか?降ろしたままですか? 同期の子で、数人、便座に腰掛けない娘がいますが、 みんな、降ろしたままっていうから、ちょっと、モヤモヤ 気になってしまいました。 変なアンケートですが、よろしくお願いします。 ちなみに、うちの会社は、10人ほど男性社員がいますが、 女子トイレに入ったのは、S主任だろうと うわさしていました。S主任!この場を借りてお詫びします。 汚いどうでも良い質問ですみません。