goochachachaのプロフィール

@goochachacha goochachacha
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2014/02/09
  • 歌ってみた録音についての相談です。

    歌ってみたを投稿していて、そろそろマイクなど買い換えようと思い、購入していざ録音してみたんですが、 なんというか説明しにくいんですけど、波形はちゃんと出てて録音は出来 てるみたいなんですけど、聴いてみるとまず音が蚊の飛ぶような音くらいの小ささ、音量を上げて聴いてみるとビリビリキンキンなっててとても聴ける様なものではない状態で録音されてました。 どうやってみても解決せず困ってます。 マイクのレベルなどを上げたり下げたりしてみても無理でした。 マイクとIFを繋ぐケーブルがもうダメなんですかね? ちなみにマイクはAUDIXのOM3 IFはUR22 です。PCはWindows7です。 始めて質問するので文が伝わらなかったらすみません。