kadowaki2のプロフィール

@kadowaki2 kadowaki2
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私は、人間の【最小単位】とは《性》から切り離された一人の男や一人の女、つまり、単体としての《個人》ではなく、実は【性的に結び合った一組の男女】ではないかと考えております。 この有機的に結び合った【一組の男女】から、人間の歴史(時間)も社会(空間)も紡ぎ出されるのではないでしょうか。 その意味では、《性・セックス》は《生》の一部ではなく、《生》の方こそが《性・セックス》の一部なのではないでしょうか。 私には、《生》も《死》も、本当は《性・セックス》の一比喩にすぎないのではないかと思われてなりません。

  • 登録日2014/02/09
  • 性別男性
  • 男性に質問です。

    男性の方回答お願いします。 私は男女の友達関係成立しないと思っているのですが他の女性向けの質問サイトで成立するという女性が多くてびっくりしたので男性の意見が聞きたくなり質問させてもらいました。もちろんなしと答えている人もいましたが。 二人きりで過ごしても一緒に寝ても大丈夫などの意見がありさらに驚き。 私は友達だと思っていた男の子から告られたり迫られたりしたことがあるのでやはりないかと思います( ˘•~•˘ ) 彼氏も嫌な気持ちになるだろうから二人で遊ぶことに理解できません。 友達関係が成立するという考えは女性目線と男性目線違うのかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • こんなセックスライフなら

    あくまでも女目線の疑問ですので、不快に感じられる方がおられましたら、お許しいただけたらと思います。 夫婦のセックスについて、素朴な疑問が湧いたので、男性の皆さんのご意見が聞けたらと思い、質問させていただきました。 ・妊娠のリスクがないので常に避妊なし(生理以外は週に1~2回/結婚2年目,交際時からペースはほぼ変わりなし) ・自慰行為のように、ほとんど愛撫もなく、大概が自分のタイミングで求め、終わる(これも交際時からで、パートナーがそれで納得している) ・たまに一人の時は自慰する(パートナーも) ・夫婦自体は普段から仲良し。ハグやキスやボディタッチは毎日。 などの場合、そういうセックスライフに対して満足度は高いのでしょうか? また女性なら、それで満足出来ますか? まとまりのない質問内容で恐縮ですが、皆さんのご意見を、お聞かせ下さい。

  • 何故男性は、愛がなくてもセックス出来るのか?

    49歳の既婚男性です! 私的な見方ですが、 生き物が 子孫を残さなきゃ いけないって言う 目的に支配されてる ところから 来ていると 思います! 男性は、 本能によって 常に 射精をしろと言う 命令に 動かされていて 女性を選ぶ余地が ありません それに対して 女性は、 より優れた子供を 産めと言う命令に 動かされているから 相手を選ぶ訳です もし男性が 相手を選ぶのに 時間をかけていたら 子孫はなかなか 増えないんじゃ ないでしょうか? とっくに人類は 滅びているかもしれません 女性は子供一人作るのに 10ヶ月かかりますよね? 男性は、毎日でも 女性に妊娠させられますからね! いちいち女性を 選んで 迷っていたら そのうち 精子が衰えてしまいます 結婚して 特定な女性が いても 他の女性に目移りするのは 全てその 本能のせいだと 思います もちろん 理性で抑えていますけどね! 以上 私的な見方ですが、 何かコメントあったら よろしく お願いします!