19811221のプロフィール

@19811221 19811221
ありがとう数9
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

気軽にどうぞ

  • 登録日2014/02/08
  • 自分にぞっこんだった彼女

    自分にぞっこんだった彼女から、突然ふられたら凄くショックですか??

    • 締切済み
    • noname#206775
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 思わせぶり?

    私(女)と同僚(男)のことでご相談です。私が彼の部署に去年の春異動になってからの話で、彼に何らかの好意のような気持ちを持たれてるのかという話です。 •同じ部署になった初めの頃、私が彼の顔をふと見ると、素早く顔をそらして顔を真っ赤にしたことがあった •二人きりでいるときに、飲みに行こうとか、土日でもいつでも呼び出してくれたら行くので遊ぼうよと度々言われる •会社の飲み会で私が彼氏いないという話になり、解散後二人になったときに「飲みにいきませんか」と誘われ、二人で一度飲みに行き、お互いの恋愛観など深い話もした •会社の飲み会の終盤、隣に座ったときにじっと私の目を見て「◯さんのことほんとに大好きです」「◯さん綺麗ですよね」など言われ、キスしそうなくらい顔を近づけてしばらくじっと私の顔を見つめてきた ただ、一方で、 •上記の飲み会の数日後に御飯行こうと誘うと、「他にも誰か呼びますか」と言われた •彼は誰とでもフレンドリーになるのが得意。ただ、同じ部署の異性で二人で飲みに行ったのは私だけとのこと。 •携帯の連絡先を交換してるけど、メールなどをもらったことはない というのもあるので、なんだかその人がどういうつもりで、そういう態度をとってくるのかわかりません。からかわれているのか?なんなのか… その彼は、「僕は全然自分から押せないし、いつも冗談混じりでしか女性にアプローチできなくて…」と言ってたので、もしや何らかの好意を持たれてたりするのか?とも思うのですが、いまいちよくわからず…。ただの思わせぶりな人なんでしょうか…?

  • 30代男性の方、バレンタインについて

    30代男性の方にお尋ねします。 バレンタインは、ドキドキする行事ですか? 私には年上(30代)の好きな男性がいるのですが、(付き合ってる訳ではない) 私は彼にプレゼントをあげようか悩み、ドキドキしています。 一方、彼にとってバレンタインは、別にドキドキも何もしないものなのかな、と思い、質問しました。 この前、彼に、「この歳じゃ(バレンタインに)何にもないよ」と言われました。 そういうものなのですか? 私が、まだコドモだからバレンタインに騒いでいるだけで、彼にとってはどうでもいい日なのでしょうか? 30代の男性の方、または、「30代の頃はこうだった」と教えてくださる方、よろしくお願いします。

  • 元カレに誕生日メール。チェックお願いします。

    1.5か月前に振られた彼に誕生日メールを送ろうと思いますが、どうでしょうか? 元々彼とは8年程、友達関係でいましたが、2年くらい前に私が彼を好きになり 交際に至りました。 振られた理由は、MBA留学のため受験勉強に専念するそうです。 送らない選択肢ももちろん考えましたが、元々は友達え毎年送ってましたので これでおくらなかったら絶縁になりそうで怖い自分もいます。 送る内容は おめでとう!夢叶うといいね! です。 いかがでしょうか? でも止めたほうがいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#202983
    • 恋愛相談
    • 回答数4