Fangelis0のプロフィール

@Fangelis0 Fangelis0
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/14
  • VANGELIS の Movement V

    先日ラジオで流れた音楽でちょっと気に入ってしまったものがあります。 曲名を調べてみたところ、VANGELIS の Movement V という曲であることがわかりました。 CDを購入してみたいと思って調べた所、 「El Greco」というアルバムと 「MYTHODEA Music for the NASA Mission --2001 Mars Odyssey」というアルバムの両方に 収録されていることがわかりました。 どちらのCDを買っても同じ曲が聞けるのでしょうか。 VANGELIS に詳しい方、または 両方のアルバムを聞いた方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。