sbtmoonのプロフィール

@sbtmoon sbtmoon
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2014/02/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県宮城県
  • こんな自分が嫌です。

    ある男性と毎日メールをしてました。 そして彼からデートに誘われ、これからも定期的に会いたいと言われました。 初デートは、一時間程度しか会えませんでした。 彼を前にすると、緊張して全く話せない状態になってしまったんです。。 でも彼は次のデートの話をしてくれ、また会いたいと言ってくれました。 でもそれから連絡は来なくなり、音信不通になりました。 三か月たち、友達が内緒で彼が言っていたことを教えてくれました。 「凄くかわいかったけど、内気な子で話しかけても当たり障りない反応だし楽しくなかった。」 彼はずっと彼女がほしかったらしく、私と知り合って「この子でいいや!」という気持だったみたいです。 会う前から恋人のように扱っていたのに、彼の中では既に終わってたんです。 半年近くたつのに、何度も部屋で泣いてしまうんです。 それからも何人かの男性が告白してくれましたが、 また楽しくなかったと言われる気しかしなくて断りました。 就活もあるのに、自信がありません。。 でも、彼が後悔するぐらいに立派な女になりたいです。 みなさんはどうやって失恋を乗り越えましたか? 相手を見返すことって本当にできるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#239456
    • 恋愛相談
    • 回答数6