asaka_0712のプロフィール

@asaka_0712 asaka_0712
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県茨城県
  • ロフトベッドの階段付きってどうですか?

    6畳の私室にロフトベッドを入れて、下で色々と制作仕事をしようともくろんでます。 パイプのものだといろいろあるみたいですが、そこそこいいもので寝たいので、一万円とかのはナシでいろいろ見てみました。 ニッセンの http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7200/7200_40805.asp?book=7200&cat=cate010&bu=5727&thum=cate010_001_004_000-01 楽天の店舗 http://item.rakuten.co.jp/i-office1/11400342#11400342 で迷っているのですが、たとえば酔っぱらって帰っても(苦笑)上りやすい階段付きにとても惹かれてます。 ピンポイントで申し訳ないんですが、ニッセンのこれを6畳に導入した方の感想を聞きたいです。クチコミ数が3つなので少ないなと思いまして。 圧迫感はありますか?これ以外に家具おいてますか? 階段がないとよかったのにとかおもいましたか? ちなみに夏の暑さは大丈夫です。クーラーがっつり効く部屋なので。 あと、上記の2点じゃないけど同じようなのを買った方 もしくは、想像の範囲ででもいいです。感想ください。 ロフトベッドって引っ越しが大変ですよねー。まじ考えたくないです。 でもよろしくお願いします。

  • ソファーで有名なブランドを教えてください!

    スタイリッシュなソファーを探しています。 まずはソファーで有名なブランドを知りたいのです。 マルニ ​http://www.maruni.com/​ コスガ ​http://www.kosuga.co.jp/​ フクラ ​http://www.hukla.co.jp/​ アルフレックス ​http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue​ はチェック済みです。 その他、ソファーと言えばやっぱこのブランドだねーっていうメーカーと、ありましたらHPを教えてください! できたらたくさん知りたいです! 値段は10万~30万ぐらいまで出すつもりです!

  • オススメな家具ブランドは??

    新築を建設中です。 おしゃれな家具を探しているのですが、あまり家具のブランドを知らないので困っています。 カッシーナ・アルフレックス・アクタス・ワイスワイスは一通り見てみましたので、それ以外でオススメの家具のブラントがありましたら、教えていただきたいです。 お願いします。