rojelのプロフィール

@rojel rojel
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/02/03
  • 性別女性
  • 足が痛くて眠れないです

    もうとっくに成長痛は止まってる歳なのですが、 足が痛くて眠れない日があります。 特徴は、 ・1ヶ月に1度くらいで夜に多い ・足全体がジンジンと痛い ・湿布を貼ったり痛み止めを飲むと和らぐ ・時々痛みで目が覚める ・希に腕も同じように痛む ・痛い日にとくに激しく運動したりしているわけではない こんな感じです。 病院に行くほどでは無いと思うのですが、 なにか対処法や思い当たる病名などありましたら どうか知恵をお貸しください。

  • どこか悪いのでしょうか?

    先月お腹の調子が悪く、腹部膨張感、張 り、食後の腹痛がありました。便秘と軽 い下痢を繰返し、一度血便が出たました が、今は便の方は良くなりました。ただ 下腹部の膨張感はずっと続いています。 年末に内科に行ったところ腸の運動をす るように言われました。しかし今年に 入ってから全身が痒く、尾てい骨が寝て る時も歩いているときも痛みます。半年 ほど前から同じ場所に口内炎が何度も繰 返しできます。どこか悪いのでしょう か?