hituzitoのプロフィール

@hituzito hituzito
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/02
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 都道府県新潟県
  • 援交で通報

    はじめまして 15歳の澪と申します あるサイトから 自称33歳の男性の方から 本アドにメールがきました 内容は 何歳か援交はしたことあるのか 何したのか いくらもらったか といったようなものでした 会ったら8万くれると言っていたので 見栄をはり 援交したことがある お金をもらったことがある と言ってしまいました 実際そんなことは一切ありません ですが そうですか 実はこちらは警察へ援交の情報を提供しているものです (学校名)の(本名)さんですよね 君のメール、(サイトでのプロフィール)、名前をこのまま警視庁に転送すると君は逮捕されますが 警察へ情報提供していいですか といわれてしまいました 頑なに拒み続け それ以上言うなら 脅迫・援助交際未遂で訴えます と送りました すると 学校と警察に情報提供するといわれ こちらがメアドをかえたので 終わりました 実際に 学校と警察に 情報提供されてしまった場合どうなりますか?