LOVEtromboneのプロフィール

@LOVEtrombone LOVEtrombone
ありがとう数6
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
43%

  • 登録日2014/02/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県千葉県
  • カゲプロファンのマナーの悪さについて

    こんにちは。 私は小説を読んで以来カゲプロが好きになり、今では全曲聞いています。曲もキャラもストーリも好きです。 この前知り合いに「カゲプロが好きです」って言ったら、「カゲプロファンはマナーが悪い」と言われました。そして私はカゲプロファンのマナーが悪いと初めて知りました。勿論私はカゲプロは純粋に好きです。他作品様をパクリとも思ったこともありません。 カゲプロファンはどのようなマナー違反が目立ちますか?他動画様を見る限り「パクリ」とう言葉しか見たことがありません。因みにTwitterはやっていません。 無知なのは承知です。中傷とかはやめてください。

  • 友達に共通すること

    率直にどうすれば人を信じられますか 馬鹿みたいな質問かもしれませんが 真面目に答えてくれる方、答えていただけると 幸いです。

  • ノンケに恋

    相手は10歳上の女性です。 とても甘えさせてくれて、大好きです。 しかし、好意はいまいち正確に伝わっておらず、私が彼女に触っても子供扱いです… 正確に伝わっていてもこまりますが。 真剣な告白ではないてすが、話の流れで好きだと伝えたら、嬉しいといってくれましたが、相手はノンケなので、友達として好きだという意味にとらえていると思います。 大好きすぎてそろそろまともに話すことさえ出来なくなりそうです。 今はまだ、そうならないように頑張って理性をたもっています。 もし、相手に同性愛というのがバレて そうなのか聞かれたら、なんと答えればよいですか? 正直に話して今の関係が壊れるのもいやです。 でも、正直に話して、受け入れてもらいたい気持ちもすてれません。 どちらに転んでも良いような答え方のアドバイスを下さい。 お願いいたします。

  • 先生が生徒に恋をしたら

    塾の先生(正社員)が生徒に恋をしたら どんな言動をしますかね? 私は塾の先生に恋をしています。 今までにあったこと ・バースデーカードをもらった ・私があげたお揃いのものを毎日身につけている ・ほぼ毎回塾のあとに、2人っきりで話す ・たくさん質問する ・先生担当の教科の偏差値を20上げた ・こんなに上がった生徒は初めてだといってくれた ・卒業したら連絡先教えてもらう約束した ・卒業したら2人で出かける約束した 他にもたくさんあります。 これらの先生の言動から 先生の私に対するどんな気持ちがよみとれるでしょうか? ちなみに塾は集団授業です。 回答宜しくお願いします。

  • 【バレンタインについて】困ってます>_<

    こんにちは、中一女子です。 今度のバレンタインに好きな人にチョコを渡そうと思っています。 同じスイミングクラブで、年上の男子(中二)です。 実際は、兄が男子にまとめてあげてくれることになっています。(渡す暇 がないので) 去年も兄がまとめてあげてくれました。 今年は、包装はみんな同じにして、〇〇君用、というふうにふせんか何 か貼っておく予定です。 それで、好きな人だけ中身をちょっと変えたいと思います。 今考えているのは、トリュフ、クッキーです(これはみんな同じ)それに プラスしてなにかつけたいです。 本命と分かるようにしたいのですが、あと一つ、何がいいでしょうか? また、私はその好きな人とあまり話したことがありません。 他の男子となら気楽に話せるのですが、緊張してしまって、今までで話 したことがあるのは、すべて好きな人から話しかけられた時だけです。 私の好意は行動とかで多分わかっていると思います。 メッセージカードで告白はどうかな…とちょっと思いましたが、話しか けられた事のない人から告られるのは引かれると思い、やめました。 そこで思ったんですが、去年のお礼を書くのはどうでしょうか? 去年、お返しをもらったのですが、(くれたのは好きな人だけ、それも高 価そうなものです)お礼を言えずじまいだったので、何か書きたいです。 何と書こうかずっと考えましたが、いくら考えても年賀状っぽくなって しまうんです。(去年はありがとうございました、これからも宜しくお願 いします。…という感じ) 書いた方がいいと思われるかた、何て書けばいいでしょうか? ほかに何かアドバイスがあれば、お願いします。 少し長くなってしまいましたが、ご回答宜しくお願いします。