kimua-katsuのプロフィール

@kimua-katsu kimua-katsu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/01
  • 性別男性
  • 都道府県兵庫県
  • 風邪が直った後に、咳だけが1ヶ月以上続くのは?

    冬~春の間に、風邪をひいて直った後、咳だけが続くことがあります。 今も、そうなんですが病院に行くと風邪と診断されて疑問に思っています。 症状は、・・・ 風邪は完全に直っている。 咳が良く出る、しかし咳が続いて寝られない程ではない。 咳の後、たまに、汚れていない痰が出る。(透明ぽい) こんな感じです。 以前、病院でレントゲンを撮ってもらった時は、何も異常は見られませんでした。 私、フケ症なところがあり、それも吸い込んで肺の中でフケの原因のナントカ菌が 悪さでもしているのかなと思いもあります。 以上な状況ですが、思い当たる病名をご存知の方、教えて下さい。