mixedupのプロフィール

@mixedup mixedup
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2014/02/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 変わった性格の女だと恋愛対象から外される?

    こんにちは、20歳の女です。私はよく人から変わっていると言われます。自分ではよくわからないのですが友人曰く笑いのツボが他人とは違う、行動が予測できなくて気持ち悪い、話の途中でいきなりガラッと話を変える、などが挙げられるそうです。 その変わった性格のせいでしょうか、私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。何人かいいなと思う方も現れて、良い感じのところまで発展した方もいましたがお付き合うするということには至りませんでした。顔見知り程度の人には普通に彼氏いそう、経験豊富そうと言われるのですが気を許した友人になぜ私は彼氏できないんだろうと相談すると変わってるからだよ、でもいつかきっと合う人が現れるって!と他人事のようにいつも言われて終わりです。 ここまでくるともう自分は一生誰ともお付き合いすることもなく生涯を終えるのではないかと悲とてもしくなってきました。 そこで特に男性の方にお聞きしたいのですが、変わっている女は恋愛対象から外されてしまうのでしょうか?

  • 三国志ロワイヤルのCM

    最近やっている三国志ロワイヤルのCM、 関羽らしき人がなにやら叫んでいますが、どういう意味なのでしょうか・・・ ゲームはまだやったことないのですが、CMをみて気になってしまいました。 また、あの関羽役の方は、俳優さんでしょうか。 力強く叫んでるのに、ちょっとコミカルでおもしろいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 下っ腹

    こんにちは。高校生の女子です。 制服のスカートをくびれ(というより一番細いところ)で 履いているのですが 下っ腹にものすごく肉がたまってしまっている気がします。 机の椅子に座っていると 足の付け根あたりに贅肉を感じて 無性にストレスになっています。 お腹に意識がいっていないと お腹太りをすると聞いたことがあるので 下っ腹を引っ込ませようと力を入れるのですが スカートを履いているところでつっかかります。 スカートより上はそんなに肉がついているわけではなく 縦に腹筋も割れています。 だからとても下っ腹が気になります。 スカートの履き方、また下っ腹を引っ込ますのにいいことがあれば 教えていただきたいです! ダンス部なのですがお腹を出す衣装を躊躇してしまいます(><) どんなことでもいいのでよろしくお願いします! *排便は悪くないです。 *お菓子等甘いものは2日に1回(?)程度。 *いつも飲んでいるものは烏龍茶、黒酢、牛乳、水。 *体幹や腹筋は毎日やっています。 *寝るのが1時頃ですが、寝る前3時間は食べていません。 今自分がやっていることです! 指摘などがあればそれも一緒にお願いします!