sokuseki44のプロフィール

@sokuseki44 sokuseki44
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2014/01/19
  • 大学 放射線技師

    もしも、以下に示す大学のどこでも行けると仮定します。新潟、金沢、東北、首都大学東京で放射線技師を目指したいと思っています。どの大学が就職率が高く、世間一般的な印象が高いですか。

  • 留年したくないので勉強してるんですが、、

    私は作業療法学科の1年生です。 今週と来週には定期テストがあり、再テストが受からないと、留年になってしまいます。 また、その不安感から頭に何も入らず、暗 記量もハンパじゃないのでパニックになっています。 泣きながら勉強することもあります。 食欲も無くなり、睡眠もとれず、死にたいとすら思います。 これは、留年したくないという意志と親を悲しませたくないとい意志が強いから起こるようにも感じます。 こんな時はどうしたらいいですか? 周りには落ち着けと言われますが、落ち着いたら終わりだろ?って思ってしまいます。 勉強をしたらいいのですが、考え事が多すぎて手に付かないです、 何か矛盾しているようにも思いますがすいません、