clover724のプロフィール

@clover724 clover724
ありがとう数34
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2014/01/17
  • バレンタインの彼氏へのプレゼントで悩んでいます…。

    私には付き合って一年一ヶ月の彼氏がいます。お互い学生で、バイト先での出会いでした。そんな彼と、三月から愛知と東京の遠距離恋愛になってしまいます…。 三つ上の彼にいつも頼ってばっかりの私なので、今回のバレンタインで少しでも感謝の気持ちを伝えたいのですが、プレゼントに迷っています。 去年のバレンタインでは、ベルトをあげました。 プラダが好きな彼に、ランキング上位の財布をあげるのは少し私の財布で厳しいところがでてきてしまいますし、 キーケースはどうかと思ったのですが、彼が東京に車を持っていかないようなので、保留で考えてまして… ワインもいいかと思ったんですが、今年20になった私には、まだお酒について全く詳しくないので、不安があります… 出来れば、形に残るものをあげたいのですが、なかなか良いものが思い浮かばなくて悩んでいます。 来年、再来年、一緒にバレンタインが過ごせるとは限らないので、今年のバレンタインは思い出に残る一日にしたいと思っています。 旅行もいいかと思ったんですが、門限が22時の私には泊りも出来ないので、厳しいなと… 予算は二万円で考えています。 人生で初めて大好きと思える人と付き合えたので、そんな彼にどうしても喜んで欲しいんです。 遠距離恋愛になってしまうこともあるので、失敗はなるべく避けたいのが正直な気持ちです… 金銭感覚の高い彼にも喜んでもらえるようないいプレゼントがなかなか思い浮かばなくて悩んでいます… 何かいいアドバイスなどがあればご回答お願いますm(_ _)m