kyouhei0908のプロフィール

@kyouhei0908 kyouhei0908
ありがとう数31
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
16%

  • 登録日2014/01/16
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 新しい恋をつくるべきか

    こんにちは。女子中学生です。 私は先週、4ヶ月付き合っていた彼と別れました。 別れを切り出したのは彼の方で、私はそれをすんなり受け入れました。 なので今も、そんなにズルズルとは引きずっていません。  話は去年の夏にさかのぼります。 去年の夏、町内でやる小さな夏祭りに参加したときのことです。 私の住んでいる町は、家から中学校がとても遠く、学校の選択肢が2校ありました。 なので、私達の学年は、A中学校とB中学校に行く人に大きく分かれました。  毎年行われる小さな夏祭りで、小学校卒業以来久々にたくさんの同級生に会いました。 夏祭りも終盤にさしかかってきて、その同級生達の3分の2は帰ってしまいました。 私を含め残りの数人で、自分達の中学校の話やら、新しい友達、先生、部活、勉強やらの話で盛り上がっていました。 どういう流れでだったかは忘れましたが、私と違う中学校に入学した男の子(Mくん)とメールアドレスを交換しました。(Eメールではなく、Cメールです) それから私達残りの数人もそれぞれ家に帰りました。 家に帰ってから早速、「楽しかったね」メールをし合っていたら、「小学校5年生の頃からずっと好きだった。俺と付き合ってくれないか」と言われました。 こんな私をそんな長期間好きになるはずがないと思い、冗談でしょ~とそのときは軽く流してしまいました。 それからメールもほとんどしなく、忘れかけていました。 私に彼氏が出来たあたりから、「会いたいな」ということを何度か言われました。 私も彼女の身だったし、何よりそのときの彼が好きだったので、そのつど断っていました。 それからもいろいろあって、今に至ります。 昨日突然、「やっぱり中学校が違うとあまり会えなくて寂しい。ってなことで今度会おうよ!俺の県大会が終わったらね!」みたいなことを言われました。 私もフラれたあとの情緒不安定で軽く「うん」と言ってしまいました。 Mくんは、頭がトップクラスでいいです。Mくんの通っている学校自体が、私の住む市内でも有名なレベルの高い公立中学校なのですが、その中でも毎回3位とかに入るくらいです。 運動は、すっごくできます。もとからサッカーのクラブチームに入っていたということもあり、体力・瞬発力ともに中学生の域を超えています。顔は後輩とかからも結構人気をほこる整った顔立ちをしています。 なんで私なのだろうと思います。私がいうのも何ですが、彼は本当に私も大切にしてくれます。性格もいいです。 彼は私を4年間程好きでいてくれています。私は彼を信じるべきなのでしょうか。 フラれたばかりで、すぐ新しい恋を探すのは自分でも気が引けてしまいます…やはりおかしいことですかね。 今の私はいろいろなことが重なり、かなり情緒不安定です。このままだとMくんを好きになってしまいそうです。しかし前の彼氏みたいにフラれるのが怖くて前に進めません。私はどうするべきなのでしょうか。 グダグダな長文しつれいしました。ご回答いただけると嬉しいです!

  • まだ付き合っていない人とのバレンタインデート

    私には今好きな人がいます。付き合っていません。 今年のバレンタイン2月14日は金曜日ですが、彼も私も平日仕事のため会えるのは土日です。 そこで質問です。前倒しの8or9日か先送りの15日or16日どちらにデートしてチョコを渡せばよいでしょうか?皆様だったらどーしますか?? できたら理由も教えて下さい><

  • 荷電粒子の運動に関する文章問題です

    「電気を持つ粒子(荷電粒子)の運動に関する以下の文章は適切か否か答えなさい」 という問題です。 1.電場がゼロでない領域に荷電粒子が進入したとき、電荷がプラスなら電場の向きに沿った方向の粒子加速度は正である。 2.電場がゼロでない領域に荷電粒子が進入したとき、電荷がマイナスなら電場の向きに沿った方向の粒子加速度は正である。 3.電場がゼロでない領域に荷電粒子が進入した場合、速度の大きさは全く影響を受けないで向きだけが変化する。 -------------- 似たような設問である1と2のどちらかが○か×か、とか電場にも±あるからどちらも誤りか…すると全部×なのか…混乱しています、どなたか教えて下さい。

  • 受験生です

    先日センター試験を終え、 結果が思ったようにいかず どうにも精神が混乱しています 落ち着く方法 二次に切り替える方法 皆様の体験談をお聞かせください。 どうかよろしくお願いします。

  • どうしよう……

    高1女子です。 最近おなじ号車にのる 男子高校生に一目惚れしてしまいました… わたしは声かけたりは全くできないです。。 本当に恥ずかしがり屋で… しかも満員なのでなかなか近づいたりもできません。 どうすればもっと近づいたり話したりできますか? ちなみに乗る最寄駅は一緒です。

    • ベストアンサー
    • noname#204651
    • 恋愛相談
    • 回答数3