mokomoko_111のプロフィール

@mokomoko_111 mokomoko_111
ありがとう数2
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2014/01/15
  • スマホのラインについて

    先日スマホの調子が悪く、新しいのと交換してもらいました。ラインで送られてきた写真や動画が以前のスマホは保存できていたのですが、「保存」の文字がアクティブになってなくて保存ができません。どうしたら保存できますか?教えて下さい。

  • 今後どうすればいいですか?

    バレンタインに私が片思いしている学校の先生にチョコをあげたのですが、「気持ちだけ受け取っておく」と言われ受け取らなかった先生。 今きっとかなり気まずくなっていると思います。私と先生はあまり話したことはありません。ですが、毎日先生は朝、校門の前に立っているので1日一度は必ず会います。 ここで質問です。 1 先生とあいさつするときや、廊下ですれ違うときどうゆう態度(表情)でいればいいですか? 2 卒業式告白したいです。しかし、迷惑でしょうか? 回答たくさん待ってます。よろしくお願いします。