yu-meloのプロフィール

@yu-melo yu-melo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/13
  • 彼氏の携帯をみてしまいました。

    彼氏の携帯をみてしまいました。 すると、デリヘルサイトの観覧歴があり、更にLINEでデリヘル嬢との やりとりが… その内容はこんなんでした。 元気❓(彼氏 忙しいです~(デリヘル嬢 木曜空いてる❓(彼氏 はい!大丈夫です☆ 立川あたりで大丈夫ですか?(デリヘル嬢 君にまかせるよ(彼氏 お店通さないのはじめてなんで 1万8千ぐらいで大丈夫ですか? (デリヘル嬢 大丈夫だよー(彼氏 というような内容でした。 なんだか悲しくなりました。 確かに会社の男の人と飲みに行くことはあたしにだってあるので、 だけど、肉体関係は全くもってありません! 別れた方がいいと思いますか❓