tsukimaronのプロフィール

@tsukimaron tsukimaron
ありがとう数28
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2014/01/10
  • アイメイクの仕方

      私は普段一重ですがビューラーなどでまつげを上げると 幅の広い二重っぽくなります。 アイラインを引いても見えないし、 太く引いて黒くなるのも嫌なので二重幅に茶色のアイシャドーを 適度に塗るようにしています マスカラは茶色を使っています このメイクの仕方だとケバく見えるでしょうか? あと、目尻のまつげにマスカラを重ねて塗るとたれ目になると どこかのサイトに書いてありましたが わたしの場合、少しつり目になってしまいます。 メイクに詳しい方、私と同じような目の方など もっと良いやり方があれば教えて頂きたいです。

  • 自分に対して好意があるかないか

    悩んでいます。相談させて頂きたいです。 今気になっている人がいるのですが(タイプだとは思うが自分から積極的にいくほどではない)、彼の気持ち、行動原理がまるで分かりません。彼は一年前に友人の先輩としてたまたま知り合った人です。会った時に流れでアドレスを交換し、そこから2回程2人で飲みにいきました。第一印象が結構私のタイプということもあり、飲みに行けた時は嬉しかったのですが、その後の彼の言動や行動の意図が理解できず悩まされています。細かいので箇条書きにすると ○Facebookでやたらイイネがくる ○私がFacebookで投稿をするとその投稿について個別にメールしてくることがよくある ○メールでは可愛い芸能人に似てるなどやたら褒められる ○私から連絡するとそっけない ○2回の飲み会の後お礼をメールするも感じは悪くないがすぐにメールを切られる ○早く良い人見つけなよなど言ってくる ○こんなんだからもう連絡はないだろうと諦めていた矢先、また期間を空けて連絡(世間話)がくる ○ちなみに彼は今まで交際経験なし ざっとこんな感じです。もう彼が何をしたいのか、私とどう関わっていきたいのかがよく分かりません。単純に友人感覚なのでしょうか。だとすれば変に意識してる私は馬鹿なんですが(;_;)交際経験ない人なので、チャラついてる…わけではないと思うのですが、私は都合よく構われてるだけなんでしょうか?また男性の方、好意のない女性に個別に連絡をとるなどしますか?女性の方も同じような経験された方いらっしゃいませんでしょうか? アドバイスを頂きたいですよろしくお願いします!!

  • ヌレヌレに近いグロス

    べたつかないグロスを探してます! 口コミでヌレヌレが良いと聞きますが、2000円近くするので中学生の私には少し厳しいです。だから1000円以内でべたつかないグロスを教えて下さい!