pure_pのプロフィール

@pure_p pure_p
ありがとう数4
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/10
  • 20年以上続いた肩こりを治したい!!

    私は40代の女性です。 もう20年以上肩コリで悩んでいます。。。 家事やデスクワークでどんどん肩こりがひどくんる一方で。 何か肩こりが治る方法があれば教えてほしいのですが。 でも、わがままなんですがお金はかけたくありません。 お金がかからない肩こりを解消する方法はありませんか? もう肩こりと一緒の生活はこりごりです。。。 よろしくお願いします。

  • 人との話し方、接し方

    話し方が分かりません。 皆様に御相談です。 切実です。 20代後半の女です。 話し方がよく分かりません。 会話本等を読んで飲み会等に臨むのですが、 会話本通りの話題が上がるわけでもなく、全くしゃべれません。 ただ飲んでるのも・・・思い、 思いきって苦し紛れに質問をしたりしてしゃべるのですが、 二言三言で会話が終わり、沈黙になります。 ただ笑って相槌うってにっこり笑ってるだけでもいいのでしょうか。 会社での来客時に上司が来るまでの間、 お茶出し等お相手をするよう言われるのですが、 全く繋げず・・・ 沈黙が続きお客様をイラっとさせることもしばしばです。 1人暮らしを始めるまでの23年間の間、 「よくしゃべる奴は馬鹿だ。お前はしゃべるな。」と言われ続け育ってきました。 教育熱心で勉強一筋。 家に誰も呼びこまない親でしたので、 人との接し方がよく分かりません。 友人の作り方も分からず、 あまり友人がいません。 男性が多い職場です。 あまり出しゃばると可愛げがないといわれます。 女性としてどんな会話や振舞いをすればいいのでしょうか。 あまりにセンスが無い為、悩んでいます。 どんなことでも構いませんので、 アドバイスを頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 頭痛・肩こり

    頭痛・肩こり 頭痛を治す運動や 肩こりを治す運動は ありますか?

  • 会話が続かない

    先日、気になる女性と京都の寺社巡りに2回目のデートへ行きました。 その気になる女性とは会話がほとんどありませんでした。 そうはいっても、お互い話題を出すのですが、盛り上がらなくてすぐにまた沈黙に戻ります。 彼女はとても無口なタイプで、私もおしゃべりな方ではありません。 私が友達といるときは、いつもボケ役です。 彼女の前でもそういった一面も出したいのですが、彼女のテンションに合わせてしまってなかなかできません。 彼女は私のこと好きではないと思うし、今、告白してもダメな気がします。 だから、もっと親しくなってから告白したいと思っています。 そこで質問なんですが、これから私はどうすればいいのでしょうか。 無理に会話したほうがいいんですかね。 無理に会話するとお互い居心地が悪くなることもあるような気がします。 それなら、会話が無くても気にせず振る舞ったほうがいいのかなとも思います。 直接、彼女にその事を聞くっていうのもどうなんですかね。 ちなみに私は会話が無くても一緒にいるだけで幸せです。

  • 口臭対策

    私、会社の受付をやってます。 毎日、歯磨きもしてますし、食事も臭いが残らないものを選んでます。 虫歯もないのに、最近、口臭で悩んでます。 口臭スプレー、口臭カプセルも毎日使用してますが、 あまり効果がありません。 受付をしてますので、口臭が気になります。 何か、良い口臭対策はありませんか?