pkmne531のプロフィール

@pkmne531 pkmne531
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2014/01/09
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県茨城県
  • 学校行きたくない

    高校1年生です 公立高校に落ちてあまり頭のよくない私立に入学しました 5月に研修があり、その時軽いいじめにあいました それ以来何もしてないのに嫌われたり 話しかけられなくなりました なんかもう高校に行きたくないです 親には学校行けと言われ続けてるのに辛いです

  • 部活を辞めたいです。

    私は美術部と漫研に入っているのですが漫研の方を辞めたいと思っています。 どちらも途中からほぼ同じ時に入りました。 美術部と漫研の部員の同級生はほとんど同じです。(皆兼部しています。) 私は進級すると同時に辞めたいと思っています。 「美術部に専念したいから」という理由で辞めても大丈夫でしょうか? 皆さんはどう思いますか? ご意見お待ちしております。