ransu0514のプロフィール

@ransu0514 ransu0514
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2014/01/07
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 別れたいけど言い出せない

    1つ上の野球部の先輩に憧れて軽い気持ちで告白してまいました(T_T) OKされて最初は大好きで大好きで彼が卒業してまうのが嫌なくらいでした(*_*) でも、次第になんだか会うのが嫌になってきて、遊ぼって言われても何か理由をつけて断っていくようになりました(T_T) それにもう一人ほんまは一年ぐらい片想いをしてた野球部の先輩がいました。 その人を諦めるっていうことも含めて彼に告白したんです。 でも、やっぱり忘れられやんくって、彼より、片想いをしていた先輩のほうが好きになってきました(;o;) しかも彼の性格とかも合わへんし、遊んどっても無口、消極的、lineしてても「うん」とか「そうなん」ばっかでつまらへん。 ほんまに今すぐにでも別れたいんですけど、いきなり別れよって言ったら相手が可哀想だとか同情してしまいます。 自分から告白しといてフるって最低や思います(T_T)でもこのまま付き合ってても彼に悪いんちゃうかな思って(;o;)なんかいい言い出しかたないですか?それともうちょっと柔らかく言いたいです(T_T)