maiko616のプロフィール

@maiko616 maiko616
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2004/11/11
  • 恋人とどれくらい連絡取ってますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900120 で『どれくらいのペースで会うか?』と質問させて いただいたものです。 少し似ていますが、みなさんは恋人とメールや電話で どれくらいのペースで連絡をとりあっていますか? 『用があるときくらい』『毎日必ず1回は』『疲れてない時』 など、いろいろあるのではないかと思いますが、 みなさんのペースを聞いてみたいです。 自分の友人が『彼女ともう1ヶ月近く連絡とってない』 なんて言ってたので、自分とは違うなぁ・・・。と思ったので。 質問は (1)現在連絡を取り合っているペースは? (2)自分が望むペースは? です。 ちなみに自分は (1)基本的には毎日数回程度。疲れている時は別。 (2)今くらいでちょうどいいかも。 それでは多数のご意見お待ちしています(^^)

  • 最近彼女にSEXしたくないと言われます。

    最近彼女にSEXしたくないと言われます。 前はえっちネタも沢山話せるくらいの仲だったんですが、最近はあまりノリがよくないです。 でも、好きだとかは言ってきますし、いちゃいちゃすることもできてます。 メールの件数も特に変わらないです。 ちなみにちょっと前に喧嘩があったのと、最近誤解される問題がありました。 どちらも解消したつもりなのですが、それが影響してるのかなぁなんて思います。 でももしそれで自分のことを嫌になってしまったなら別れればいいと思うんです。 それなのに、上記の状態っていうのはどういう心境なんでしょうか?? 仮に、女性が男性をキープする場合ってのはこんな感じになるんでしょうか? 自分が女性をキープする時は、メールの件数は減ってSEXする時しか会わなくなるのでよくわかりません。