11235813213455のプロフィール

@11235813213455 11235813213455
ありがとう数5
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代100歳以上
  • 都道府県愛知県
  • 彼女がこんなことしていたらあなたはどう思う?

    あなたの彼女が会社の同期の男性と毎日ラインをしています。 内容は雑談みたいな感じです。 これって彼氏の立場からどう解釈しますか?

  • 同時に2つのことをやりなさいと言われたら?

    同時に2つのことをやりなさい・・・ そう言われて、できそうなことって、何がありますか? ○○をしながら、○○をする・・・みたいなイメージで結構です。

  • あなたは友達何人いますか?

    あなたは友達何人いますか? ちなみに私は2人です。

  • 乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

    乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

  • 自分に自信がもてません。。。

    背が低いこと 童顔なこと 胸がないこと お尻が大きいこと 人によっては褒めてくれることもあるけど自分としては本当に嫌で嫌で仕方ないんです(;_;) →ちっちゃくて可愛い →若く見えて羨ましい →貧乳はステータス →巨尻はセクシー などなど全てが嫌味に聞こえてしまいます。じゃあ私になってみろよと思うんです。どうすればいいでしょうか(;_;)