omi-1971 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 【塩村文夏都議】 【恋のから騒ぎ】

    【塩村文夏都議】 は、昔、明石家さんまの番組【恋のから騒ぎ】に出ていましたが、みなさんの印象はどうでしたか?? 回答お待ちしております。 ※ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E6%9D%91%E6%96%87%E5%A4%8F

  • 慰安婦

    内務省警保局「連合軍進駐経緯ニ関スル件」(1945年8月22日発令)に「聯合軍進駐ニ伴ヒ宿舎輸送設備(自動車、トラック等)慰安所等斡旋ヲ要求シ居リ」との記載がある。米軍は戦後になって、日本人を慰安婦として差し出すよう要求していたのである。 こんな記事を見ました。本当なんでしょうか? もし本当なら何故オバマさんは訪韓時、 日本の慰安婦問題について「甚だしい人権問題」と言ったのでしょうか。 どの国も国益を考えて 自国の事は棚に上げておいて他国を責めるものなんでしょうか? 韓国もベトナム戦争で酷い事をしたとか…。 国際政治って言ったもん勝ちなんでしょうか?

  • デリヘル嬢との素股で妊娠可能性

    今月15日にデリヘル嬢とのプレイで素股中に嬢の膣口部分に亀頭の先を押し付けたり最後の射精はバックでお尻の谷間に亀頭を挟んでもらいながら手で射精しました、精液はアナル付近から膣口付近に広がり垂れた為急いでティッシュで拭き取り膣口付近は嬢にシャワーで洗い流してもらいましたが嬢を迎えに車での時間がギリギリだったので洗い流すまで店に電話した急いでシャワーで洗い流したのが5・6分たった後のため膣口付近の精子が 膣を泳いで行って妊娠した可能性はありますか? ちなみに嬢は妊娠しやすい時期でピルは飲んでいないようです。

  • 現役デリヘル嬢です。

    こんばんは。 タイトル通り現役デリヘル嬢です。 私は19歳、一児のママ、 旦那とは別居中。 養育費等々全くもらえないので この仕事を始めました。 本題なんですが 先日お客様に元ホストの方が来ました。 年齢は25歳、仕事は不動産業。 会ってすぐお前のことが好きと言われました。 彼は直感で人を好きになるタイプらしくて すごく良いなって思ってるよって言われました。 付き合ってなどと言われましたが もう少し仲良くなってからね。と。 確かにすごくかっこ良くて 性格も良さそうな方。 話も合うし一緒にいて楽しい方でした。 彼は子供がすごく好きらしく 世話好きなんだそうです。 連絡先を交換し、仕事が終わってから お迎えまで時間があったので ご飯を一緒に食べに行きました。 会計も彼が払ってくれました。 その後にまだ足りないから ホテルに行きました。 当然ホテル代も彼が。 払うよと言いましたが 俺が払うから平気と言ってくれました。 完璧に好きとは言えませんが 少し気になっています。 しかし旦那に裏切られているというのもあり 全く信用出来ません。 しかもホストを7年もやってたなんて聞くと尚更です。 私は騙されてしまうのでしょうか? 彼は好きだよとか一緒にいような とかその他もろもろ言ってくれます。 裏切られるのが怖いので 何か意見などありましたらお願いします。

  • 風俗嬢との店外

    風俗嬢から、店外で一回14000円で会おうといわれ、今度会います。 風俗嬢には最近彼氏ができたようで、風俗嬢の地元で会いたいといわれていますが、少し離れたところで会おうと思っています。 彼氏に会うと、こちらの立場が危うくなると思うからです。 風俗嬢なので、金で割り切って会っても大丈夫でしょうか。

  • 彼氏とのhが単調なので相談です。

    彼とはいつも会ってすぐします。 いつも同じ体位(一種類)、前戯から事が終えるまで10分程度。前戯という前戯もほぼしません。 というのも以前、指を入れられた時に痛くて血が出たことがあり、それから指は使わなくなりました。 私的には指を使わなくても満足しているので、できるだけ長時間愛し合いたいと思うのですが、彼が早漏で、もう一回したいと言うと「痛いからできない」と言います。 いつも襲ってくるのは彼からなので性欲はあるみたいですが、一回が限界だそうです。 あと、事後は必ずと言っていいほど寝てしまうので少し寂しいです。 短時間で単調なhに加えて少し演技をしている自分が嫌です。 凄く不満というわけではないですが・・・ 私がどう変われば、今のhが変わりますか? 彼を満足させたく、ビデオをみて研究し実践したことがあるのですが・・・そこで出てしまってhせずに終わり、寝られてしまったことがあります。凄く寂しかったです 経験人数も少なく相談できる相手もいないので、よろしくお願いします。

  • 胸を友人に見せつけて揉ませようとする妻

    私の妻は、酔った勢いで胸を友人に見せつけて揉ませようとしたり尻を突き出したりするのですが、女性も色々な男性とセックスをしたい欲求があるのでしょうか? 私はあまり妻の貞操を気にしないので、友人に妻の乳首の色や形について採点してもらったり揉ませたりして妻のよがる姿を楽しむのですが、友人もまんざらではなく、そろそろセックスがしたいと言っているので妻を友人に抱かせてみたいと思っています。

    • 締切済み
    • noname#192885
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 男性は10歳以上歳上の女性とでもセックスできまか?

    タイトル通りの質問です。 10歳以上、たとえば男性30歳、女性40歳などで 付き合ってない相手です。 そういう雰囲気になったらとりあえず据え膳食わねば~ってかんじでしょうか? 下世話ですが、そもそも勃つのでしょうか? また、もしできる場合、やはり相手に対して 肌が若くないな~ とか思ったりするものなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ふつうのエッチをしてくれない・・・

    今社会人のひとと付き合っているのですが、 その人はエッチのたびにバイブも使うし、アナルもいじってくるんです。 私はふつうのエッチをしたいんですけど、 彼は「お前が今までやったことがないエッチを教えてやる!」と はりきっています。 私は彼に会うまでエッチの経験が少なかったせいもあるんでしょうけど。 それでエッチが終わった後には「お前はもうふつうのエッチはできないな」と 言います。そんなことないのに。 だからエッチ後膣が傷ついているのかわからないけど、 すごいヒリヒリして痛いし、アナルのせいで下痢になったりと散々です(泣) だから何もないと思うんですけど、ちょっと病院に行って検査をしたいんです。 婦人科にいけばいいんですか? 彼にふつうのエッチをしたいと伝えてもいいのか悩んでいます。

  • 友達がデリヘルに行ったんですが・・・

    友達がヨーロッパ系外国人のデリヘルに行ったんですか、今頃のなって性病のことが気になっているようでよく相談されます。 そこで思ったのですが、外国人系(ヨーロッパ系)のデリヘルでは日本人系のデリヘルより性病のリスクは高いのでしょうか? 詳しい方いらっしゃったら教えていただけたらと思います。

  • 男性で、40代後半から50代前半の方に質問です。

    セックスをすると2~3分で中折れして終わっていまします。 彼は明るく『お~しまい!』と言って終わります。私は茫然としています。 彼と交際して7か月です。私は彼の7歳下です。 毎週末必ず一緒に過ごしていますが、今までセックスで彼とベッドを共にしたのは2回だけです。 約一か月前に彼が泊りに来た際、彼から一緒に寝ようと御誘いでが二回目です。彼を説き伏せ無理に挿入してもらいましたが、前回のクリスマスの時と同様中折れですぐ終わりました。感じているふりをする間もないほど早かったです。 彼のリクエスト通り、口でしてあげたり、手でしてあげたり。私が口でするのは、どうやら歯が当たり痛かったそうで、今は手で彼のものを触ってもらう事だけが希望のようです。朝、触って7回固く大きくなりその内一回を入れてと言いましたが、中折れです。 先週末のデートでは、彼は男性も更年期があるのだと行っていました。 これは、彼は性的に不能であるとのことでしょうか?私が女性として魅力がないのでしょうか?(付き合い始めた時より3キロ程、私は太ってしまいました。) 彼が性的に不能であれば、とても残念ですが、彼との性生活をあきらめなくてはならないと思っています。彼は、私の理想に、ベッドの上を除いて、限りなく近い人なのです。私は男性のほとんどが苦手なタイプなので、キスしたりセックスしたりできる人はそう多くないと思います。 セックスなしでも、彼を人生のパートナーとして一生一緒にいたいと思う人です。 彼は性的に不能ということでしょうか? 同年代の男性の方がいらしたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 40歳で今まで一度も彼女がいなく恋愛経験なしです。

    40歳で今まで一度も彼女がいなくて恋愛経験なしです。 今年で40歳になりましたが、今まで彼女が出来ずに恋愛経験のないままに40歳になりました。 周りの友達や親友は高校生から大学生で彼女が出来て付き合っていますが、 当然、セックスも100%経験済みで、自分は童貞で彼女いない歴40年、40歳です。 10代、20代、30代前半までは友達や親友が彼女や妻を自慢したりして焦っていましたが、 35歳以降は焦らなくなり、彼女が出来ればいいかなって感じになりました。 元々、女性と接したり会話するのは苦手な方なので、小学校から社会人まで接したり会話もなくて、 今も仕事や事務的な会話しかなく、ほとんど女性と話していません。 普段は男友達、男の親友と会話したり遊んだりしています。 正直、女性と話すより男性と会話したり遊ぶ方が楽しくて楽なこともありますが、 彼女も少しながら欲しいなと思っています。 友達や親友と会う度に彼女や妻とセックスしてるんだなと思う気持ちがあります。 高校生からだと24年前から彼女とセックスしてると思うと寂しくなり、 今の高校生や大学生が普通に彼女がいてセックスしてるのを思うと、 童貞で彼女いない歴40年、40歳が重く感じます。 童貞で彼女いない歴40年、40歳には女性の裸は刺激が強すぎるので、 オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高校生の制服姿でオナニーしています。 本当にセックスしたくて我慢出来なくなったら風俗もありますが、行く勇気もありません。 最近はアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高校生の制服姿でオナニーも飽きてきて、 恥ずかしながら、自分が女性用の水着のビキニを着てオナニーをしています。 自分が女性になりきって彼氏のペニスをフェラするのはどんな感じなのかと、 バイブを舐めたりしゃぶったりとフェラの感覚を楽しんだり、 女性用の水着のビキニを着ている自分を鏡に写して彼氏に自分の胸を揉まれてる感覚楽しみ、 最後はビキニの隙間からオナホールを入れてペニスの挿入の感覚や気持ち良さを 男性として感じて気持よくなっています。 昨日、スーパのレジの列に綺麗で可愛い女性がいたので、その女性の後ろに並びましたが、 その女性は何度も振り向いて列を離れました。正直、不細工で童貞なのと、、 童貞で彼女いない歴40年、40歳に気付いて列を離れたのかと考えるとショックでした。 こんな童貞で彼女いない歴40年、40歳をどうおもいますか? アドバイスや厳しいコメンに批判でも何でも良いので思うことを教えて下さい。

  • やりまん/がばがば/

    18さい 女です。 今、付き合っている彼にまんこガバガバといわれます。やりまん、ビッチといわれています。 彼の前に付き合っていた人と三日に一回のペースでしていました。ですが一年もまえのことです。 今まで男性とエッチして気持ちいいと感じる事ができませんでした。 ですが私のアソコは凄く濡れます、キスやフェラをするだけで下着が濡れるほど濡れてしまいます。 私のアソコがガバガバで彼氏に怒られていまいました。今の彼氏に濡れ方異常か、私がビッチかどっちかだと言われ、泣いてしまいました。 ビッチ、やりまんと言われ傷つくのはおかしいですか? どうすれば、がばがばではなく、絞まるおまんこになりますか? 教えてください。 お願いします。 国語力足りなくてごめんなさい

  • 新年はなぜ冬なんですか?

    なぜ昔の人は寒いこの時期に新年をすることを決めたのですか?気候がちょうどいい今の5月6月くらいがいい気持ちで新年をむかえることができるしちょうどいいと思うのですが…

  • 夫の行動は正しい?食事について

    私の夫の行動のことで、 義母に私が間違ってると言われたので、 質問させてください。 ある日、私の祖母の家にご飯を食べにいきました。 今まで生きてきて、祖母の作るご飯はなんでもおいしいし、洋風が得意で何でも作ってくれる祖母の料理は、自慢できるくらいでした。お客さんとかにも料理を振る舞いおいしいとリピートで食べにくるひともいるくらいでした。 あるとき、夫を連れてご飯を食べに祖母のところに行くと、 一口みそしるを飲んで無言で不機嫌そうに過ごしました、 私はフォローして、いたんですが、、 帰ってきて、 夫にあの態度はなに?て聞くと、 味噌が無理。てかほかの料理もまずい。と言われて、 私はそれでも、一口食べて無言で不機嫌そうにするより、一言、 ありがとうございますとか、作ってくれたことになにか言うたらよかったよ! と言うと、 また不機嫌になり、 私に無言、無視。 お弁当もリビングに思いきり放り投げられ、夫が入れといてとリクエストしてた コーヒーもお弁当と一緒の手提げに入れてたのも、リビングに思いきりぶちまけてました。無言で会社に行き、 私は赤ちゃんがいたので、世話をしながら、こぼれた弁当とコーヒーの染み付いたカーペットを毎日ふいてました。 ほんとに悲しくて 、自分の生きてることを 否定されてるようで苦しかったです。 突然、機嫌よくなり、 謝れと言われ謝らされました。 このときには考えることさえ疲れていたので、 わけもわからず、謝りました。 それから、少したち、 私の親戚で亡くなったかたがおり、 また祖母の家に集まることになり、 ご飯も食べることになってました。 そのとき、おじさんが、 焼き鳥や手巻き寿司を買ってきて、 私は娘のことと周りのことで確認してなかったんですが、 夫が、誇ったように『今日はいっぱい食べたでしょ♪』と私に耳打ちしてきました。買ってきた焼き鳥や手巻き寿司。。 たくさん食べたよ♪と嬉しそうに報告されました。 ほんとに呆れてしまいました。 ここまでで、話はとめますが、 私は、義母に言うと、 『一口飲んでるだけ、礼儀正しいわ』 と、言われました。 食事のマナーとしては、 なにが正しいのでしょう。 ちなみに、夫は味噌が苦手だけど、 食べれます。私はそのときまで、味噌が無理と聞いたことありませんでしたし、 家では味噌汁出してました。 その日から、めちゃくちゃ薄い味噌汁を味見させてから、よし!と言われるまで食卓には出さないようにして、味噌がなくなってから、味噌は一切買わないようにしました。。 夫は薄味で育ってきたらしく、夫の母親の料理はまずい!といっていました。 それなのに、ハンバーガーとか、焼き肉とか、店のご飯は普通に食べてます。 私の料理は食べてくれますが、あのときから、3日かんはそのまま捨てられました。赤ちゃんが泣いてるのを横目にごめんねって言いながら、ご飯やお弁当を作っているのに、捨てられたりすると、胸が傷みました。 私の大事な人。祖母の一生懸命作ってくれるご飯をけなされたり、バカにする態度は ほんとうに、むかつきました。 こんな人とやっていけるでしょうか。 また、ご飯を人の家で呼ばれるときのマナーとしては、夫は正しいのでしょうか?