opokonのプロフィール

@opokon opokon
ありがとう数4
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • ポイント貰えないかも。どうする?

    中山が午後以降のポイントあげない言ったらしいけど、問い合わせしたら改めて連絡するってさ とことん抗議しようぜ。沢山の時間無駄にされるのは我慢ならん 見てるか中山。もし本当にくれなかったら信用ガタ落ちだぞ

  • SHIBUYA-AX

    300円のロッカーってどれくらいの大きさですか?    ダウンジャケットはいるくらいですか?

  • 胸がかゆい!

    私は、20代後半の女性です! 冬の乾燥の為、胸がかゆいくてょうがありません。 すごくかくと赤くぶつぶつになります。 敏感肌で乾燥肌です!! 何か良いクリーム等有ったら教えて下さい。 胸など何を塗って良いのかわかりまさん

  • 結婚式について

    上司が結婚します。 そして結婚式に呼ばれたのですが お金は3万包んでくれといわれました。 私は毎月3万を母に送り、 5万は貯金しています。 贅沢はできませんが、これといった 不自由ない暮らしをしています。 しかし3万飛ぶのはキツイです…。 しかし上司は結婚式の話になるたび 今は○○○万かかっている。 と、現状報告してきます。 ネットで調べても3万が妥当ですよね… しかもこれからも、この会社でやっていくのなら、上司の言うことを聞いたほうが良いですよね。 ちなみに高卒社会人の18歳です

  • 婚約祝い

    年明け前に友人からプロポーズをされたと報告を受けました。 長年付き合い遠距離恋愛の果てのプロポーズだったので、彼女にお祝いを!と思ったのですが、何をあげたらいいですかね? 第1候補はお花だったのですが、ケーキの方が嬉しいですかね? 今週末友人を含めた女子会を友人宅でするのですが、皆さんならどうしますか? 回答お願いします。 ちなみに他の友人たちにも内緒でサプライズしようかと思ってます。