null1125 の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 皆さんが一年で最も長く感じる月と最も短く感じる月は何ですか?

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • 比較的に楽なバイト教えてください

    NGワード:タンポポ 刺身 軍手

  • ガールフレンド(仮)の…

    全員「新春キャンペーン実施中!!!」 (^_^)「椎名心実ですっ」 (^_・)・☆「あかねっ」 (-_-)「なお……」 (≧-≦)「いちごです」 (^▽^)「時谷小瑠璃っ」 (^_^)「文緒です」 のあとってなんでしたか! おしえてください!

  • のんのんびよりと言うアニメに方言は出てきませんが

    実際コンビニもないようなど田舎に 東京育ちの人が行って言葉が通じますか?

  • なぜシンフォギアは3期もやるのですか

    「戦姫絶唱シンフォギア」というアニメーションシリーズがあります。 女の子が歌って戦うアニメなのですが、なんとこの間3シーズン目が決定したそうです。 正直行き当たりばったりな展開すぎて面白くないと思うのですが、何がこんなにウケているのでしょうか。

  • 将来3Dプリンターで機械は作れるようになる?

    将来は、3Dプリンターで、作動する機械(パソコンなど)は作れるようになるんでしょうか? またホントに走れる車も作れるようになりますか? また実際に住める家も作れるようになりますか?

  • パズドラで使えるモンスター教えてください!

    今、黒の海賊龍を LFオオクニSL2 究極ヴァーチェSL2 白盾ヴァルSLM 超ゼウス で行ってるのですがあまり安定しません。 ヴァーチェスキマじゃないのと ヴァルが白盾のせいかもしれませんが(^_^;) Lゼウスとか色々試しましたが あまり安定するのがありませんでした… そこでもし持ってるモンスターで いい感じなPTがあるのなら教えてほしいです! また、育てた方がいいと思うモンスターもいたら 教えてほしいです!! M=カンスト済み 無=いじりなし(進化前Lv10以下) ×=育てる気がない ○=覚醒済み 火属性 M・○覚醒ウルズ エキドナ(スキマ) 進化前アメノウズメ 進化前フレイ 無・シヴァ ミネルヴァ 1・レイラン 28・一回進化ギガンデス 38・×五右衛門 20・望月千代女(SL4) 47・ホルス 85・カグツチ 30・×進化前ヤマトタケル 34・×進化前ウリエル 30・進化前アレス 水属性 M・水光イシス ○覚醒イース 進化前ヘルメス 進化前アンドロメダ 進化前ラクシュミー 無・イズイズ ×アモン 5・×セイレーン 63・×一回進化ジーク 30・×進化前オロチ 19・×進化前クラピカ 木属性 M・○アスタロト イービルセレス クーフー メイメイ 進化前ペルセウス 進化前ゴン 進化前クシナダ 無・×パール ×猫 ×ミカエル ×ディオス ×猿飛 48・ホーリーセレス 48・フレイヤ 43・アルラウネ 34・×おでん 30・×スサノオ 30代・×メイメイ×3 光属性 M・光光ゼウス 究極ヴァーチェ ○サクヤ 進化前ネテロ 進化前アテナ 進化前メタトロン 進化前ラファエル 進化前時魔道士 無・×イザナギ 65・×バアル 40・アポロン 38・ヴィーナス 37・白盾ヴァル 15・×進化前トール 闇属性 M・○究極ヘラ 究極ペルセポネ ○オオクニ ○ハク 究極ロキ 天ルシ ダークドラゴンナイト 進化前パンドラ キンわる 進化前ヨミ 無・×堕ルシ 持ってるモンスターはこんな感じです! 最後に一番悩んでるのは+を誰に振ればいいかです… 一番使ってるリーダーはオオクニですが ルックスが・・・ となって悩んでいます。 まとめると・・・・・・・ 1、海賊龍にいくオススメPT 2、育成すべきモンスター 3、+振るのにオススメモンスター 質問してること多いですが よろしくお願いします<m(__)m>

  • 脈なしですよね?

    脈なしですよね? 男子学生です。 気になる子とメールしてて東京詳しいよーとか言った返事が、今度東京行く時はどこが面白いか聞きますねーって言われました。完全に終わりですよね?

  • 二人きり、手を触れる。

    こんにちは。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。 先日起きたことで少し気になることがありましたので、お力添えをしていただきたく思います。 私は現在普通学校に通う高校一年生です。 二月に行事を控えているため、冬休み明け中でしたが登校をして、行事の準備(クラス看板の製作)をしていました。 その行事のクラス委員(他にも二人いますが彼が中心となって仕切っている)の男子と二人きりで作業をしました。 もともと看板の製作をやってくれる人がいなかったようで、私が「他に人がいないなら手伝おうか?」と言って始まりました。 教室の隅で作業したり、資料のコピーのため近くのコンビニに一緒にいったりしました。 課題やテスト、中学のときの話など、終始雑談しながらの作業で、会話が途切れたり気まずくなったりということは全くありませんでした。(彼は話し上手という印象で、ずっと話してくれていた) ただ一つ気になることがありまして… 私が教室の椅子に座り、彼が横に立って勉強の話をしていたのですが、私が「もうテストだめだー」と言った感じで机に伏せたとき、「ね!わかんない!」と彼が言い、ほんの少しの間のあと私の手を触りました。 私が手の甲、彼が手のひらを上に向ける形で、指先をきゅっと握るといえばおわかりいただけるでしょうか(^_^;) 反射的に握り返して、手がすごくあたたかったのでそのことを伝えたら、「走って学校にきたからかな?」と言って彼から手を離したと思います。 そのまま作業を終えて別れ、今思い出して気になっています。 紙を渡すとき手が触れる、というのは今回も、それ以外の全く関係ないときもありました。 もともとあまり女子だとか男子だとかを意識しているような人ではなく、ボディタッチ(というほどいやらしさは感じませんが)は誰に対しても多いように思われます。 しかし、手を握るという行為はなにかあるのかなあと少し期待してしまいます。 狙ってなにかをしたり人を試したりするような人ではないと思うのですが…。 性格もおっとりのほほんとしていて男子!という感じはしないので果たして意味があるなのかどうか判断しかねます。 みなさんはどう思われますか? 私の気にしすぎかなと思うのですが…(笑) ご回答よろしくお願いします。

  • 勉強

    テスト前などの勉強に追われると、精神的にやられてしまいます。 もともと、頭は良くないので、がんばって勉強しないといけないし、テスト前は徹夜で勉強したりもします。 集中力がないので、1時間やって2時間休憩とかになってしまいます。 精神的にやられて、テスト前は泣いてばかりです。 改善方法はないですか? なんかに迫られて胸が苦しくなる感じです。

  • 1回答200円ということは

    5分で1回答と仮定して、 1時間2400円 10時間24000円 24時間57600円 ということですか? 5分で2回答なら24時間で115200円? 3日間ガッツリやって休憩とかロス省いても3日で30万とか? 全員にこんなに払って破産しないんですかね?

  • DXのガイアメモリって売ってるの?

    仮面ライダーWのベルトなどに付属する DX版のガイアメモリ、これを 単品で売っているのでしょうか? それとも、またDXダブルドライバーを 買うしかないのでしょうか? 因みにサイクロンのメモリが欲しいです だれか有力な情報御待ちしております

  • ガイアメモリの色って意味あるの?

    仮面ライダーWの世界にはガイアメモリが 多数存在するようですが それぞれ色が異なるものがあります それって、価値やレア度とかでしょうか? 少なくとも園咲家はゴールドで統一でしたね

  • 好きなモビルスーツ

    なんですか? MA、複数も可 ぼくはゾゴックアッグアッグガイのジャブロー攻略用MSが好きです

  • ガンプラについて

    最近ガンダムに興味を持ってきました。 そして久しぶりにガンプラを作りたくなったのですが知らない期待ばかりだし何を買えば全然わからないので・・・ かっこいいMSを教えてください!!! 出来たらザク系で難易度、値段はといません。 ちなみに自分がかっこいいと思うMSは、 ・シャア専用ザク ・シン・マツナガ専用ザク ・ケンプファー ・シナンジュ ・キュベレイ ・ザクヲーリアー ・デスサイズヘルガンダム ・ユニコーンガンダム ・サザビー ぐらいです よろしくお願します

  • AIR

    ビジュアルアーツのサイトで購入した携帯電話用のアプリでゲームをしていて気になった事があります。 観鈴ちゃんルートをクリアした後でメニュー画面に戻るのですが、その時の海の色が青いままの時と赤く変わっている時がありました。 どちらもメニュー画面に戻る前に、具合が良くない観鈴ちゃんが主人公に花火を見たいという話しをしていました。 メニュー画面に戻る前のセリフが少し異なっていた様に思ったのですが、どうなのでしょうか?

  • ラブライバーにお聞きします

    どのキャラが一番好きですか?

  • おすすめのゲーム教えてください

    おねがいします

  • パズドラのことについて質問です

    私はバステトを主力として使っています 回復パとして使用してきたのですが、無課金でプラスが振れずに限界を感じています 他に草染めも作りましたが、微妙です そこで、あなたのオススメのバステトパを教えていただきたいです