cpcs284のプロフィール

@cpcs284 cpcs284
ありがとう数10
質問数0
回答数50
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • わさびのつけ方2

    私は、昨年12月30日に「わさびのつけ方」の質問をしました。 今現在これには、なんと「29」もの回答があります。 今回の質問は、なぜこれほどまでのご回答が寄せられたのかということです。 (イ)日頃、わさびについて思うところがあった。 (ロ)私は、○○派、△△派と答えるのが好きである。 (ハ)年末休みで、時間の余裕があった。 (ニ)その他 ・・・ 皆さんのご意見、お聞かせください。 因みに、 29を集計させていただくと、 (A)・・・・・・ 9( 3割 ) (B)・・・・・・17( 6割 ) どちらでもない・・ 3 です。

  • 高い買い物はなんですか

    家の次に高い買い物は保険と聞きますが、あなたはどうですか? 家族全員の携帯代も結構大きい気がするのですが、、、

  • お風呂に入る時、左足から?右足から?

    もうずっと前・・・1年以上も前にこの場をお借りして同じ質問したことありますが、 「お風呂に入る時、左足から?右足から?」 かなりたくさんの方々からご回答いただいたのですが、 改めて統計アンケートとってみようと思いました。 結局、どっちが多数派なんでしょう?

  • パスタを茹でる時、塩入れますか?

    タイトル通りなんですが、皆さんはパスタを茹でる時はお湯に塩を入れますか? 調べたら塩を入れる意味として色々あったのですがいまいち理解できません。 ・パスタにはうどんやそうめんみたいに塩分が入ってないから入れるべき →ソースに味付いてるじゃん。 ・麺にコシが出る →途中で試食して好きな硬さで茹でるから自分には意味ないんじゃ。しかもたいして変わらないみたいだし、お店で出すならまだしも(お店でも入れてないとこもあるみたいだし)、独り暮らしの自分はそこまで細かくこだわらなくても。 ・茹でるお湯の温度が上がる →だから何?しかもたいして変わらないみたいだし。 個人的にはずっと入れずに調理してきて、特にまずいとは感じたことがなかったので 皆さんはどうしてるのか何となく気になりました。

  • 一人暮らしの洗濯

    何日に一度?