sushilo2pのプロフィール

@sushilo2p sushilo2p
ありがとう数3
質問数0
回答数34
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • ハンターxハンターはいつ連載開始しますか?

    僕は昔からハンターxハンターが大好きで 最近までやっていたパズドラのハンターxハンターとの コラボガチャもお年玉4万円使って全キャラコンプしました。 それくらい好きなのです。 でもジャンプでは連載は未だなしです。 なぜ冨樫先生は連載してくれないんのですか? もしかしてどこかに誘拐されてるんですか?

  • 2014年の目標

    ありますか?あったら教えて下さい

  • 死刑の抑止力

    統計をとることは難しいのですが、死刑によりかなり犯罪が減っていると思います。 たとえば、飲酒運転が厳罰化されて、飲酒運転の事故が30%くらいになりました。 もっと厳罰化して死刑にすれば5%くらいにはなると思いますか?

  • FPSでものすごく強いプレイヤーがいるそうです

    FPSで銃じゃなくて剣で無双する女プレイヤーがいるそうです。 そして驚くべきことに2、3日でランキング1位になったそうです。 気になるのですが、聞いても誰も名前を教えてくれません みなさんはしりませんか?

  • 皆さん本日何件回答しましたか?

    私は55件です。 いくらになりますか?