oosakaaonoryuuのプロフィール

@oosakaaonoryuu oosakaaonoryuu
ありがとう数78
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2014/01/05
  • 私立高校受験のコースと受験番号って関係ありますか

    私立高校の受験のコースと受験番号って関係ありますか? 私は滑り止めで私立を受けるのですがコースが3つありました。 (仮にAコースを偏差値70、Bコースを40、Cコースは専門科として) 私は偏差値40のコースを受験したかったのですが 先生に聞いたらAコースのほうがレベルが低いと思うといわれたので 間違えてAコースを志願してしまいました。 でも後から調べたらBコースが偏差値40だったのを知りました。 友達に聞いたら私は志願をAコースからBコースから変えたというのですが 正直、定かではありません。 でも思い出したのが、もう出願した後で担任の先生にもう 手遅れだと言われました。 受験票にも書いてなかったので当日行ってみて確認するしかないそうです。 なのですがAコースとB・Cコースは受ける教室が違うので 受験番号も違うと思ったので 同じ高校を受ける友達に確認してみたら 友達は20132で私は20138でした。 私の学校からは11人受けます。 私はちゃんとBコースを出願できたでしょうか? 正直情けないとは思いますが 回答をお願いしたいです。

  • 私立高校受験のコースと受験番号って関係ありますか

    私立高校の受験のコースと受験番号って関係ありますか? 私は滑り止めで私立を受けるのですがコースが3つありました。 (仮にAコースを偏差値70、Bコースを40、Cコースは専門科として) 私は偏差値40のコースを受験したかったのですが 先生に聞いたらAコースのほうがレベルが低いと思うといわれたので 間違えてAコースを志願してしまいました。 でも後から調べたらBコースが偏差値40だったのを知りました。 友達に聞いたら私は志願をAコースからBコースから変えたというのですが 正直、定かではありません。 でも思い出したのが、もう出願した後で担任の先生にもう 手遅れだと言われました。 受験票にも書いてなかったので当日行ってみて確認するしかないそうです。 なのですがAコースとB・Cコースは受ける教室が違うので 受験番号も違うと思ったので 同じ高校を受ける友達に確認してみたら 友達は20132で私は20138でした。 私の学校からは11人受けます。 私はちゃんとBコースを出願できたでしょうか? 正直情けないとは思いますが 回答をお願いしたいです。

  • 根魚と潮の関係は?

    よく「上げ三分、下げ七分」と言う言葉を聞きますが、カサゴのような根魚でも潮の動きの影響は受けますか?それとも潮に関係なくマヅメ時を狙った方がいいですか?