kyokusamaのプロフィール

@kyokusama kyokusama
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • エッチ目的?

    婚活サイトで知り合った人がいます。 二回目のデートで家に誘われ、軽いキスだけで何もしなかったのですが、やはり体目的?と思い、 彼が年末年始に帰省したのもあり、連絡をあまりしないようにしていました。 そうしたら、お正月に、 『あけましておめでとう、 一緒にたくさん楽しい時間をすごそうね』 とメールがありました。 おととい、 (彼は冗談をたくさん言う人で、下ネタの冗談も言います) 下ネタをふってきて、 『○○ちゃん←私 は、付き合ってないから、て言うかもしれないね、僕を落としてよ』 あと、『僕をどう思う?』 と聞いてきたので、 『一緒にいて楽しいし、かっこいいし、タイプです。』 と帰したら、 『本当?僕、単純だから落ちちゃうよ、僕も○○ちゃんがお気に入りです。』 と来ました。 これってどうなんでしょうか? 友達に聞いたら、乗っかってみるべき、て言いますが、私はエッチ目的のような気もしています。 判定お願いします m(__)m

  • 太りたい

    私はガリガリ体型の24歳です。 2、3年前は160cmで42~43kgぐらいだったのですが、細身好きの当時の彼の影響で食事制限ダイエットをしてしまい、38kgくらいまで痩せました。 その後彼と別れ、少し体重増やさなきゃって思ってましたが、体重は増えず36~38くらいを行ったり来たりしてました。 しかし昨日体重計ったら35.6kgに。 ご飯はそれなりに食べてるつもりなんですがなかなか体重が増えず(むしろ減って)困ってます。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • リンパマッサージって?

    知り合いの人に 「リンパマッサージとメイクをやってくれる人がいるから一緒に行かない?」 と誘われていくことにしました。 しかし、こういうの初めてなのでどうしたらいいかよくわかりません。 無料でやってくれるらしいので、ホームエステの練習みたいな感じかな、と思っているんですが・・・。 そもそもリンパマッサージというのはどういうものなのでしょうか? 検索してみると全身という感じがするんですが。。。 ホームエステでも全身をやったりするんですか?それとも顔だけでしょうか? 全身だったらメタボ気味なんでちょっと恥ずかしいですね・・・笑 あと、メイクもしてもらえるみたいなんですが、 この場合って行くときからノーメイクで行くべきなのでしょうか? 初めてのことなので楽しみなんですがドキドキしてます。 よろしくお願いします。