runa_ruのプロフィール

@runa_ru runa_ru
ありがとう数14
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2014/01/04
  • 性別女性
  • 男っぽさを消すには

    はじめまして。都内在住の22才女子大生です。 突然ですが、私は今あることで悩んでいます。それは自分がかなりの男顔(よく、ジャニーズの大倉さんに似てるといわれます)なうえに男声(電話で女性と判断されないレベル)なことです。 高校が女子高ということもあり、周囲から「男顔だねー」とか「ジャニーズ入りなよ」とか言われチヤホヤされても嫌な気はしませんでしたし、まだ高校生だしそのうち男っぽいとはいわれなくなるだろうとおもって、後輩やクラスの子に歯の浮くようなセリフを言って一人で楽しんでいました。 しかし、大学に入学し、高校ではできなかったメイクをして、髪の毛もきれいに染めていざ外に出てみても、周囲の反応は全くかわりませんでした。いや、むしろエスカレートしていきました。 大学の男友達からは「顔面取り替えてほしい」といわれたり、女の子からは「イケメン」というあだ名をつけられたりして、私の努力は何処へといつもおもっていました。また、街を歩いていても知らない女の人にナンパされたり…たぶん私には内面からの女性らしさが全く無いのだと思います。たぶん、声はどうにもなりません。なので、立ち振る舞いを治したいです。 好意をもってくれたり、褒めてくれるのはありがたい。しかし、女性である以上女性らしくいたいんです。どうやったら女性らしくなれますか?教えてください。

  • ニキビ、吹き出物について

    ニキビ吹き出物について質問させてください。 私わ22歳女性です。 中学生のころから顔にニキビがあり 今まで一度も完治したことがありません。 たくさん調べて色んなことを実行してきました。 サプリメントを摂取したりもしています。 基礎化粧水にもお金をいくらかけたかわからないくらいです。 病院にも行き、塗り薬を処方されましたが 完治せず。 もう、どうしたらいいのかわかりません。 今わオルビスを使っています。 全く効果ないです。 頬から顎にかけて赤いぶつぶつがたくさん 鼻にも小さな赤いぶつぶつが少し おでこに赤くもなく白くもない ちっちゃなぶつぶつがあります。 頬、顎は痛くも痒くもありません。 ただ合わない化粧水をつけると 全体的にヒリヒリします。 これわニキビなのでしょうか? それとも違う皮膚病ですか? あと、頬の毛穴が黒く ぶつぶつとあります。 だれか助けてください。