mochalattyのプロフィール

@mochalatty mochalatty
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/04
  • 韓国が国民にうその教育をする?意味分かりませんが

    国が国民にうそを教えているというのが解りませんが、韓国の国が教えている教育と日本のサイトで流れている情報とだったら信憑性は韓国の教育の方があると思いますが、国が国民に嘘を教える意味が分かりません北朝鮮などの独裁国家ならいざ知らず、民主主義の韓国が国民にうそをついていたら大事でしょ?アメリカやヨーロッパまでに行っても韓国の大統領がうそをいうのはおかしいと思いますが、でも竹島や尖閣諸島は日本の領土と思いたいし、やっぱり韓国の方がうそつきなのか?だが全部が全部うそとは思えないし 韓国は中国とは違いインターネットの観覧規制はないのでしょ?私のように自国がうそを言っているのか?相手国がウソを言っているのか?どっち付かずの人間もいると思うのですが、韓国から流れてくる情報は全国民が日本に怒りを向けているとしか流れてきません韓国の言うのが正しいのですか?