noginogi46のプロフィール

@noginogi46 noginogi46
ありがとう数16
質問数0
回答数63
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/04
  • 人間って何日くらいまで風呂入らないと

    私は、臭い人を見た事がありません。 ワキガっぽい臭いの人とかは感じた事 ありますが、体がくさい人に会った事 ありません。 何日くらい風呂に入らないと臭うですか?

  • 成人の日に兄の贈り物に何がふさわしいか。

    私は今年成人する兄がいます。私は現在高1です。兄は誕生日などにいつも私にプレゼントをくれます!!いつもくれて悪いので、お返しをしてみたいと思いました! そこであまり高額でないもので何か成人する兄が喜ぶような物を教えてください!

  • こんな時間に何してるんですか・・・

    も、もっもももmmもしかしてニィィィィトォォォォォォ!!???wwwwwwwwww

  • 2chの質問です

    おすすめの板を教えてください できたら行かないほうがいい板と理由もお願いします

  • エロ漫画の隠し場所

    どこがいいですか?ベッドの下は前に発見されてしまいました