immasaのプロフィール

@immasa immasa
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/04
  • 怒った時にうっかりブン投げてしまったもの、何ですか?

    ふと疑問に思いました。 喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか? その時あなたは何を投げてしまいましたか? ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。 変なトコだけ似たもんだ…

  • 乳首のかゆみ

    今、中2(14歳)です。最近、乳首・その周辺がかゆくて不安だし、気になります。ネットでも少し調べたのですが皮が剥けてたりする訳ではないので、よくわかりません。 かいたりはせずに、水で濡らしたタオルなどでかゆみを抑えるようにしています。原因・対処法など教えていただけると嬉しいです。

  • お尻が大きい女性はどう思いますか?

    高校二年生です。 身長150でスリーサイズ75-56-96 で手足が細くお尻がかなり目立ちます(;_;) 今日友達に、「顔は可愛いけどさー、チビだし巨尻ちゃんは恋愛対象外だよ」と馬鹿にされました(泣) 男友達にも平気でケツがでかい、叩きたくなる揉みたくなる等からかわれます。。。 やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#223571
    • 恋愛相談
    • 回答数61
  • 無駄毛

    乳首に毛が生えたままに、してると負けですかね?

  • Wi-Fiの安全性

    もはや当たり前のように、皆がWi-Fiでのネット利用をしています。 ズブの素人でまことに申し訳ないのですが、Wi-Fiの通信、というかネット利用は本当に安全なのでしょうか。 友人曰く。 「安全でなければ、こんなに普及するわけはない」 ・・・たしかに。 しかし、なぜ、安全なのか、どの程度安全なのか、ピンときません。 ルーターに電波を飛ばしている、その電波を傍受され、悪用されたりということはないのでしょうか。 知識のとぼしい私にも分かるよう、わかりやすい説明をお願いできればと思っています。 よろしくお願いします。