spangle070 の回答履歴

全81件中1~20件表示
  • フォーチューンクッキー この言葉いつ知りましたか?

    この名を使った歌が大流行ですが、 この言葉を初めていつ聞いたのか思い出せません。 なんか英語のリーダーのなかの物語だったような、違うような。 思い出せなくてもやもやします。 あなたは「フォーチューンクッキー」 この言葉いつ知りましたか?

  • あなたの性別・年代を教えてください。

    あなたの性別・年代を教えてください。

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?

  • 布団と毛布、どちらを上に置いてますか?

    敷布団→毛布→かけ布団 敷布団→かけ布団→毛布 どちらにしてますか?

  • あなたのパソコンのOSを教えてください。

    あなたのパソコンのOSを教えてください。

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • 「殺意」について

    「殺意」とは、いとも簡単に感じるものなのでしょうか? こういうことを書くと、衝撃的であると思われますが、いわゆる「暴力的とされる場面」を観るたびに、わたしは「殺意」を感じます。 たとえば、大晦日の某バラエティ番組。ある落語家が「ビンタ」されてしまう場面ですが、ああいった場面を観るたびに、じわじわと、「殺意」がわいてくるのが、自分自身でわかるくらい、感じます。 そして、その「殺意」の矛先は、たとえば、自分の父親だったり、心無い日本教育時代の教師だったり、いろいろな人々がその対象となります。 そういった、「ちょっとした事情」がありますので、できるだけ、「暴力的とされる場面」は観ないようにしています。

  • 100円ショップでの割高品は?

    私は100円ショップが大好きなんですが 最近「割高じゃん…」とわかった商品が 何個かあります。 大好きなのに最近気づいたんです(笑) つい昨日はチョコを買ったんですが さっきじっくり見たところ6枚入りでした… 私の価値観では6枚で100円はなんだかなぁですo(T□T)o 他にもこういうのが割高だ!と思う商品を 教えてください。

  • つまらない質問ですが・・・デープと聞くと誰を連想?

    私は、デープ大久保(元西武・巨人)と思いながら、また何かしでかしたのかと心配したが、良く記事を読むとデープスペクターでした。 こんな経験はありませんかorそんな間違い易い組み合わせって誰々でしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000017-nksports-ent https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%97%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D

  • 外出しようとしたら、雨が降っていた、雪が降っていた

    どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか? どちらの方がマシですか?

  • カップルがよく出かける所ってどこですか?

    カップルがよく出かける所ってどこですか? いつも出かける所で迷ってます。

  • 好きなパーツ

    好きなパーツの形を番号で答えてください。

  • 14歳女子でエロ漫画ってどう思いますか

    私は18禁の一歩手前のエロマンガを読んでいます。 どう思いますか やっぱりやめたほうがいいですよね・・・?

  • のどについて

    喉が痛いときは、どんな時ですか? 喉だけの炎症で、病気がかかったことはありますか?

  • みなさんは異性の自分を愛せますか?

    これは友人が私にしてきた質問ですが、もし異性の自分が居たとしてその人から告白されたら付き合いますか?愛せますか?また、どんな性格の子だと思いますか? 因みに私は目の前に現れた時点で発狂レベルですが友人の多くは愛せる、と答えていました。 みなさんはどうですか?

  • 死に方

    どちらの死に方の方がましですか? 1.血管を切られて徐々に失血死 2.肥溜めで溺死

    • ベストアンサー
    • noname#188706
    • アンケート
    • 回答数85
  • 他の人に理解されない苦手な物はありますか?

    タイトル通りです。 他の人に話しても理解されないと言われた苦手な物はありますか? 食べ物でも、音でも、行為でもなんでもいいので教えて下さい。 理由、エピソードなどをつけていただけると幸いです。 ※このアンケートは一個人を傷つけるつもりは毛頭ありません、ご了承ください。 僕自身の例を挙げると、 僕は、ピアス、イアリング、ピアスホールがダメです。 理由は、小さい頃に母親に、 「ピアスの穴ってこう『ブスッ』って開けるの~」 って言われたのがきっかけで他人のピアスをまじまじと見る、ピアスの事を考えてしまうと、 手の力が入らなくなってしまいます。 考えるなと言われても無理なんです!! こういった感じで書いてください。 共感出来る場合とかは、なるべくフォローして下さい。 ご回答お願いしますm(_ _)m

  • ベストアンサーが欲しいですか?

    あなたはベストアンサーが欲しいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#188706
    • アンケート
    • 回答数92
  • 笑顔の素敵な人に質問

    絶えず笑顔でいられるための秘訣は何ですか?